クリスマス・イブに素敵な贈り物。

クリスマス・イブ✨


お昼ごろにピンポン。

nico父&母が養老軒のフルーツ大福をお土産に持ってきてくれました~♡

デリシャスマンダフル!


パジャマ・スッピン・頭ボサボサの起きたてホヤホヤ満載だったに違いない。

nico父&母を見たまるはギラギラしはじめちゃったので、


夏前に行った毛虫パラダイス銀河に行ってみると、←ポチの森さんです。



苑長『ゴールデン下にいるよ~』


おぉーーーっ!

やったーーっ!!

一緒に遊べる子だといいな~♡

っとウキウキして行くと、、、



a0321736_10093312.jpg
まる『メリークリスマス!』


ちょっとクンクンと挨拶した瞬間凄まじく遊びだした~!←正確には挨拶したかも分からんぐらい速攻プロレス。


ゴールデンの文太郎かな?ぶんたろうかな?ブンタロウかな?ちゃんと聞いとこうっ!

まだ8ヵ月のパピー♪

ホワホワでかわえ~♡何より性格がかわえ~♡


そして、

看板犬の「わん子」とホテルに滞在中の「ちば」

ちばはセントバーナードとピレのMIXなんだって~、なんかいいとこどりだな~♡


なぜか激しいプロレスの近くに行って何もしない、ちばとわん子。笑



a0321736_10151095.jpg
わん子『いいよ~いいよ~上手に遊べてるよ~』


わん子は非常に近い距離でレフリーをしてくれていて、



a0321736_10194139.jpg
まる『そっちは坂だよ。』
ぶん『転がるよ~。』
わん子『場外ですか?』



優しいぶんにまる氏やりたい放題。


a0321736_10213290.jpg
まる『泥エリアは気持ちがいいよね!』
ぶん『足がひんやりしてるもんね!』


何だか人の近くでしか遊ばない、まる&ぶん。



a0321736_10240045.jpg
まる『あははーーー!』
ぶん『あはははーーーーー!』


ぶんよ、今日は服着ててよかったね、いつもは裸族らしく初めて服着た記念日に泥んこ。



a0321736_10254024.jpg
苑長『さぁ~ちばとわん子はそろそろ家入ろっか~、帰るよ~、行くよ~。』
ちば&わん子&まる『はーーーーーい。』


ぞろぞろぞろ~っと歩いて行きました。

いやいやいや、あなたの飼い主はここですよーーーっ!

飼い主の威厳をよく打ち砕いてくれる白い子。

きっと、私の背中がさみしいと言っていたはず。



上の方までついて行ってしまったので、

結局

私『まぁぁぁーーーーるぅぅううーーーーーーっつつ!!!』

と、大声を出す。

爆走で帰ってくる。

お決まりのパターンです。


a0321736_10301511.jpg
まる『歯、きれいだね。』
ぶん『黄金色の子だって歯が命っ!』


歯がキレイでまぶしいよ✨


a0321736_10332441.jpg
まる『これ必殺技ね。』
ぶん『ちーん。』


男子に対してこの必殺技だすの初めてでビックリ!

そーとーぶんのことが好きみたいです。

ってか、まる。。。

ぶん優しいけどね、女子じゃないからね?


a0321736_10354128.jpg
ぶん『楽しかったっ!』


ぶんーーーっ!

泥んこ姿が楽しかったを物語っているけど、ぶん母は後で大変だよ~

今から実家に帰るって言ってたけど、家に入れたかな?笑

次の日は初トリミングって言ってたけど、追加料金かからなかったかな?笑



ほとんど下でゴロゴロだったから泥んこ度合がぶんのがMAX。

いつも『噛んじゃだめだよ。』ってぶん母の言う事とちゃんと理解してるからカミカミしないぶんチャン。←実家にトイプーがいるからなんだってっ!しっかりしてる!

ぶん、まるにはいいんだよ~!

痛みに強いからね~流血してても気づかないからね~飼い主もね~。←だめじゃん。

とっても優しいかわいい子に出会えました♡


私もぶん母にはじめっから爆裂にしゃべっちゃった~。でへへ~。

話してると、

『家近い、、、実家近い、、、犬の年齢近い、、、BB、、、好き、、、笑』

クリスマスイブにとっても素敵な出会いをいただきました✨

優しいぶん&ぶん母に、爆裂に攻めて行くまると私。


ぶん&ぶん母ありがとうございます!

とっても楽しい時間でした!


またあっそぼうねっ!




クリスマス当日の朝。


a0321736_11151104.jpg
まる『まだ眠気が。。。』


寝言とイビキとジタバタが激しかった夜。

まだ眠そう♡笑




そして、

うちにもサンタがやってきた✨


a0321736_11073859.jpg
サンプライズーーー♡

嬉しすぎるーーーーっ!!!!

泣いちゃう~!!

そぉ、chanは自分でも言っちゃうぐらいサプライズとは無縁なのに~



a0321736_11071313.jpg
ケーキまで~!←私ったらご馳走作って一番肝心なケーキ忘れてたって言うね。。。


まるには馬のアキレス。

今日も天気が良くて気持ちがいいっ!


さぁ!お正月のお飾りを買いに行かなきゃ!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-26 11:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧