be coolだっ!!

久しぶりに朝早く散歩に出かけると、


遠くにリク発見っ!

お互いに見つけると爆走すると言う、健気な姿を見せてくれる。←飼い主は必死よ。


a0321736_10322483.jpg
まる『リク追っかけてね!』
リク『はいはい。』


リクには追っかけるよりも、完全に追っかけられたい願望が強いまる。

リクエストに応えて絶対に追っかけ役に徹するリク、小回りの天才!


a0321736_10324902.jpg
まる『きたきたーーー!』
リク『はいはい。』


朝早い時間だと朝露で危険なエリアが多々ある。。。


できれば乾燥エリアでお願いしますよ~


a0321736_10363604.jpg
リク『くんくんくん。』
まる『今日はもぉ3回してるから恥ずかしい。』


湿り気エリアに進んでスライディングするんだよね。

さぞ気持ちかろうに。。。


朝は快便すぎるまるはすでに3回終わった後だから臭う?笑



a0321736_10441530.jpg
まる『なんかいい匂いでも?』
リク『べつに。』


リクはまるのことをクンクン、もぉだいぶ知った仲だよね?笑


しかし、

湿り気エリアに、、、

できれば乾燥エリアが良かった。

シャンプーしてから連日泥んこパラダイス(銀河)!

私、、

be coolだっ!

楽しいんだからっ!!be coolだっっ!!!


a0321736_10471667.jpg
リク『ぼくはお汚になってないよ。』


いいんだよ、白い子は率先してうねうねするんだから。

柴犬界のイケメンは遊びもスマートに出来る子です。



a0321736_10530875.jpg
まる『早く帰ろ。』



早朝から遊びまくった彼はすでに眠そうな目。

湿り気エリアで遊ぶから、リードの潤いがうらやましいことになる。

こりゃ洗濯だな。


まる昼まで寝ててちょうだいよっ?!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-27 07:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧