be cool!の次の日だって関係ない。

前日に引き続き、本日もまったく同じ場所でリクを発見っ!!

前日との違いは夜に大雨が降ったか、降ってないかの違いかな。←もぉ想像できてる人は天才。


a0321736_08574271.jpg
連続で会うとテンション上がる。



a0321736_08583505.jpg
まる『まだかな?』


もぉリード持ってないから今フリーですよ?笑



a0321736_08593376.jpg
まる『限界っ!』



ずだだだだーーーーっ!!!!



a0321736_09003891.jpg
朝いっぱい遊んでくれると昼すぎまで寝てるので助かるわ~←掃除まだ終わってないからねっ!



a0321736_09014602.jpg
ちょっと走っては追いつかれ、走り出しては追いつかれ。


でも、これが嬉しいはず。笑



a0321736_09024435.jpg
まる『もぉ逃げないよ~』
リク『はいはい』



まるに必要以上にマウントするリクは母にいっつも怒られて。

マウントするリクに気が気じゃないリク母と。

私はドロドロのまるにスリスリしたリクが汚れないか心配して。

マウントが終わっても永遠にうねうねしてるまるを、3人で終わるまで見つめる。


が一連の流れになっとります。


うねうねタイムが長くてリクがしらける時があるので、

「ねぇ~まる。」っと呼んでこちらの世界に一度戻す作業が入ります。


a0321736_09133360.jpg
まる『はやく家にはいろ。』



最近では、

いかに汚れたか!いかに汚れて楽しんだか!?

を、泥バロメーターで見極めるので

泥んこだと「ふむふむ。」と心が満たさせます。←私もMだったのか?!

今日はまぁまぁです!


今日はリクがシャンプーするって言ってたな、明日は遅起きにしよっか。笑





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-28 07:43 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧