モデル犬への挑戦状っ!

大掃除(?)をちょくちょくやり始めていたけど、やっとこさ最終日。



小さい家のくせに窓多いからね。。。ちっ!

もったいぶって最後の最後までやらなかった窓ね。。。ちっ!



a0321736_09265039.jpg
うちの窓は360度大回転することがあんまりないから嬉しそう。笑

360度大回転してくれる窓のおかげで、外に出なくていいし寒くないから全然楽なんだけど、、、ちっ!

さすがに2階で大回転させる時はちょっとこわいっ!ひいっ!



a0321736_09341867.jpg
まる『何ニタついてんの?』


360度大回転するけど外にいるってことはだね。

そぉ!!!



a0321736_09352442.jpg
まる『あ~、あれね。』



そぉ!あれあれっ!!


a0321736_11144548.jpg
コーギー『あぁ新人モデルさん?後任には任せられないよ。』



SWHモデル犬への挑戦状か?!

a0321736_09353611.jpg
まる『オファーくる?』


くるっしょっ!

顔情けないし、手に力入ってるし、ガリガリだし、貧毛だし、オイニーがちょっとだけどっ!!←悪口?

オファーくるっしょっ!

で、年末にいっぱい壊れたものとかあるけど、、、


a0321736_10030086.jpg
どーでもいいものはポンポン買うくせに、肝心なものは買うの躊躇する。


ので、斜めにすればまだ使える。


chanは換気扇の掃除をしてくれて~





終わったらセルフシャンプーをしに、某ショッピングセンターへ~


シャンプーがあるアニマルゾーンまでペットカートに乗せて行かなければいけないらしい。。。

拷問。

でかい大人2人が比較的大きい犬とソワソワ。

店内入って左奥にあるアニマルゾーン。

たのむっ!左手前に作ってくれっ!むしろ外に作ってくれっ!


受付で店員さん『次の予約のお客さまが来るまでの1時間で掃除まで終わってくれるなら。。。』


50分で掃除まで終わるんでっ!!(貧毛なんでっ!)


で終わって、

カート乗るとルンルン♪



a0321736_09533548.jpg
まる『歩いてないのに前を進むよ~』


歩いてる気なのか、首輪が「ギュンっ!」ってなるぐらい前のめり。

『座って~』っていっても空気椅子状態をキープ。

辛くないのか?


a0321736_09561813.jpg
まる『座ってるつもり~』


中腰でかわいい桃尻があらわになった♡

なるべく人がいな~い、隅の方に行くけどレジにぶち当たり、催事的なのにぶち当たり

大きめの大人二人が、比較的大きめの犬を連れてマゴマゴ。←みな必死。



まるもキレイになってあとは、明日のお飾りで終わりだなっ♪

お酒いっぱい買いに行かなきゃっ!!!!ウキウキ♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-29 10:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧