今年の締めは君で決まりっ!

おはよ~ございま~す。←寝起きドッキリ風ね。


今朝は6時お散歩スタートです。←小声ね。


だ~れもいませんよ~。←小声でね。



a0321736_07230921.jpg
まる『さむいよ~。』



まる地方、今朝の気温2度っ!!さむっ!!


散歩ルートAをいつもよりゆっくり、彼も自由に歩かせました~

年末の早朝って特別な感じでなんかいい。。。



a0321736_07245043.jpg
まる『ビューテホー』



後ろには星と月がいるのに太陽も見えるなんて、欲張りな感じだね~




a0321736_07304565.jpg
まる『さむ。』



寒いね、まるの一張羅じゃ寒いだろうね。

もっと羊になるために寒いとこガンガン行くって言う荒行も考えてるよ。←毛穴もビックリ大作戦。





さて、


昨日のこと。

私『ランチに行きましょーーー!』

『いいよ~!』


ってことでin「nico家」。今年最後の締めくくりはnicoに決まりっ!



新しくできたドッグカフェに行ってみたよ~



a0321736_07370899.jpg
行ってみると、


店員さん『すいません、小型犬・中型犬までで大型犬は・・・』

ひぃいいいーーーーーーーーっつ!!!!!


退出すると、駐車場でプロレスを始めるにこまる。

なんか楽しそうな姿が痛々しい。

ってか、調べてなくてごめんなさい~~!

nicoだけなら入れるのにね~すまね~007.gif


で、にこまるを仕事場にいるnico父に預けて、

nico母&娘チャンとランチへーーーっ060.gif


美味しかった!

nico父に感謝ですっ!



3時間ぐらい部屋の中で遊ばせてもらって、



a0321736_07434946.jpg
にこまる『どこいくの?』



4人+2わんで行ったのは、


桃太郎神社、、、、前の広場。笑



a0321736_07470540.jpg
にこまる『こんチワワ。。。さん。』



白い小さいチワワを一緒にガン見して。


帰宅。


今年の最後までしっかり遊ばせていただいてありがとうございますっ♡



帰ったら、

まるはchanと一緒にランニングに行って、

うんチャンしたりクンクンしたりでただの足手まといで、

30分後帰って、またランニングに行くchanとすぐに眠りにつく白い子。



a0321736_07564040.jpg
植木もちょっとお正月気分になって、



a0321736_07571635.jpg
ナンテンは玄関に飾ろうかな♡



今日は今年最後の買い出しに行ってこようっ!!

今年もあと2日。


元気に、心穏やかに年末年始が迎えられますように。。。✨





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-30 08:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧