2015年を総まとめ。

2015年の出来事をチャチャチャとまとめてみる。←チャチャチャになってないかも。


「1月」


a0321736_22321776.jpg
まる『小さいボールがいっぱいいっぱい。』



in訓練所。

まだパピー感満載!






「2月」


a0321736_14250670.jpg
まる『ねむいよ~』


訓練所から帰ってきて添い寝を堪能。






「3月」



a0321736_18085215.jpg
まる『オカマになったよ~』

初めてドッグランデビューして、


a0321736_21240238.jpg
まる『真剣。』


TV大好きで。

(毛もふさふさ)





「4月」


a0321736_20594930.jpg
まるレオン『あそぼ!あそぼ!』



レオンに出会って。↑レオンちっさっ!




「5月」


a0321736_06545479.jpg
まる『ストライキ。』


ストライキの常習犯すぎて、



a0321736_06570832.jpg
まる『ドナドナ~』


毎日、事故現場みたいになって。




「6月」


a0321736_10571947.jpg
にこまる『あはははーーーっ!』



愛しいnicoに出会って。


a0321736_16445714.jpg
まる『きゃっ♪』


水の楽しさ覚えて。




「7月」



a0321736_08200418.jpg
まる『水飲み場。』



プールで棒立ちになったり。




「8月」



a0321736_14164959.png
まる『川だいすき。』



毎週、川あそびにいって。





「9月」


a0321736_12284477.jpg
まる『つらかった。』



ガンジー続きで心配して。




「10月」



a0321736_21442030.jpg
まるハル『川だいすき。』



まだしつこく川遊びして。




「11月」



a0321736_21512002.jpg
まる『一緒にねる。』



ついに一緒に寝ることになっちゃって。




「12月」




a0321736_20092677.jpg
まるランリオ『いっぱいあそんだ。』



ディニーズでいっぱいゴールデンの友達ができて。(ルカが写ってない~)



今年最後にクリスマスイブに出会った。


a0321736_10213290.jpg
ぶんまる『たのしいっ!』



ぶんチャン♪






そして、

今年最後の本日のまる。


a0321736_10131502.png
まる『ここに置いてあったの。』


ナンテンを楽しそうにガジガジ。

イタズラをしたことがないので、こんな事をしてるとかわいいな~♡と思ってしまう。。。

うちには土方歳三と書かれた雪駄がある。

ナンテンとマッチしている。笑


a0321736_10165104.jpg
まる『これもってく!』


お気に入りな様子。




a0321736_10164207.jpg
まる『これが特別いい。』



後ろに腐るほど枝あるけど、ナンテン推しみたいだ。



a0321736_10181141.jpg
まる『来年もよろしくお願いします。』





私もまるも、とってもたくさんの友達が出来て2015年とってもいい年でした♡




みなさまへ。

私たちとまるのブログを見に来てくれてありがとうございますっ!

こうして、私たちのブログにたどり着いてくれたこと。

これもまた、素敵な繋がりが広がり続いているんだと感じています。

また素敵に1年にしたいと思います、どうぞ2016年も宜しくお願いします。

よい年をお迎えください。。。✨


2016年も素敵な出会いがありますように。。。♡









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2015-12-31 10:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧