2016。

あけましておめでとうございます。



たくさん食べ過ぎて常にお腹が満腹状態が続いています。

幸せです。。。♡


まるもいつもより美味しい物を食べています。


美味しい物を食べて、みんなで笑って、飲んで、幸せな時間を過ごしていますよ♪



さぁ、我が家の「白い恋人」も挨拶ね。



a0321736_21323317.jpg
白い恋人は、2016年スタートもされたい放題です。

(昨日からchanがまるを白い恋人と呼ぶ。なんかいいね。)



今日は鏡もちになってもらって、


あとは寝るだけです。



a0321736_21375334.jpg
白い恋人の奇襲を真逃れたナンテン。


赤い実があるだけで、かわいらしいです。



今年も白い恋人とC夫婦をよろしくおねがいします。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-01 21:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧