今年、初〇〇シリーズ。

おはようございます。


お正月ってこんなに暖かかったっけ?

なんだか変な気候です。



さて、


昨日のスーパーのくじで、



a0321736_08514643.jpg
かなり多いお菓子をGETっ!

初・くじ運。

今年のくじ運を使い果たした気がする。



まるはと言うと、

OBBと一緒に散歩できて、OBBしか見ない。。。

飼い主の威厳が保てない。

初・虚しい。



a0321736_08530196.jpg
まる『キレッキレッ!なOBBがすき。』



遊びが激しいもんね。

初・枝あそびと堪能して、



a0321736_08550002.jpg
まる『はいっちゃうよ~』



初・川あそび。

近道に川があるので足だけね~



a0321736_08562591.jpg
まる『モーゼね。』



初・モーゼの十戒。


1日に「初・〇〇~」を言って一人で盛り上がった。←うざいね。

まだ3日。


今日までは「初・〇〇~」を言わせてもらおうっ!


まる初・走りはいつ行こうね~っ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-03 09:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧