お正月疲れここにも。

早いもので、もぉ4日。


今日はお仕事初めの方が多いのかスーツの人が多いな~



さて、

昨日の夕散歩。


a0321736_10295483.jpg
まる『足並みそろえるよ。』


写真を撮ると絶対足そろってる。

そして、1月だけどTシャツのシニア。


散歩中、

行違う人・車の中にいる人、全員がOBBをガン見。

まぶしいぐらいの青色Tシャツっ!!



a0321736_10331085.jpg
まる『カモいる~』


ついて来てると思ったまるもカモをガン見でストップ。

おひとり様ダッシュ!!ひゅるるるる~。



a0321736_10385158.jpg
まる『枝しか見てないから。』



見事なサンドステップも枝しか見てないまるには通用しず、

高千穂Tシャツだけ可憐になびいておりました。



a0321736_10412998.jpg
まる『毎日十戒が拝めるよ。』


ね~、なんかご利益あるかね~



私『明日風邪ひかない事祈るわ。』
母『大丈夫!全然暑くないっ!!』
私『そっちの心配してない。』
母『中にタンクトッピー2枚も着てるから!』



もぉ感覚マヒしてる。

会話も若干成立してない。

OBBはたしかに真冬でも家の中では常にTシャツ。

それ、スウェーデンハウスあるあるのやつ。

実家はスウェーデンハウスじゃないよ?笑




そんなOBBの相手に疲れた子はここにも、



a0321736_10500459.jpg
まる『ぐぐぐぐ~。』


3日間、OBBと遊びっぱなしで全然寝てないよね?笑

キクラゲも相当お疲れなのかナマコ化現象。



でも、



a0321736_10520515.jpg
まる『今日はここで寝る。』



OBBにべったり。

飼い主の威厳はここでもなくて、

続・虚しい。



本日、

母『ゴミ捨てなきゃ!』

っと、早朝帰りました~


chanはお休みだけど、一緒にゆっくり寝てくださいな。

すでに「ピーピー・グーグー・ピクピク」寝言・いびき・寝走り?

夢の中でもOBBかな?

続々・虚しい。笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-04 11:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧