監督の日記。~ジャーキーはまだ?~

かんなり前ですが、27日のこと。


天気予報を見るとず~っと晴れ。

これは?!♡


と、ホームセンターにある物を買いに行った♪



a0321736_10584739.jpg
まる『直でちょうだい。』


干物作りに欠かせない青色のカゴ。笑


a0321736_11010104.jpg
ちょい茹でして、たたいて若干ペラっとさせて~



a0321736_11025191.jpg
まる『ちょうだい。』



まだです。

今あげたら、ただの肉です。


これを狙ってるのは白い子だけじゃなくて、


a0321736_11083372.jpg
かなり大きめのハエ『すぐに嗅ぎつける天才だよ』


もも肉干したらすぐにやって来た、かなり大きめのハエ。


a0321736_11101336.jpg
まる『ん?』




a0321736_11103767.jpg
まる『んん?!』



凄まじい早さで青いカゴの周りを高速旋回!


ちょっとしたライバルの出現に青いカゴから離れられないね。笑




《2日目》



洗濯を干すたびに監督。



a0321736_06210439.jpg
1日でかなりシオシオ。



a0321736_06213102.jpg
かなり大きめのハエも1日目だけでした~




《3日目》



a0321736_06223427.jpg
監督が目を光らせすぎて毎日1個づつあげることになってる。

監督には逆らえないっ!笑





a0321736_06234737.jpg
水分がかんなり飛んじゃっていい感じ~





《4日目》



a0321736_06242402.jpg
まる『いつも通り1個と言わず何個でもちょうだい。』



ここまで来たらジャーキー?

じゃなくて、ジャーキー!になってきた。



毎日1個づつあげると、案外すぐなくなる。



そして結構小さくなるので、「こんだけ?」ってなる。


今は大晦日から干された二陣がカッラカラの状態で待機してます。

昨日から新たに砂肝もニューフェイスとして干されて、青いカゴは大賑わい!


でも監督の味見が多すぎて、おやつの瓶にはまだ一度も入ってない。


監督には逆らえないっ。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-05 06:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧