ちょこっと...MARU♡

昨日のこと。


親友とランチへ~♡

の、ついで(?)に買い物にも行っちゃう♪←これが本命か?


毎年だけど、除外品ばっかし「いいな~」って思うのは、セール時期あるあるです。


で、ずっと気になってたお店に連れてってもらって。。。


a0321736_21090631.jpg
年中無休で顔面テカテカの私の必須アイテムっ!

これで今日から「テカテカからの~♪卒業~♪」←尾崎豊ね。

まぁ、化粧品なのでセールなんて「ナッスィング~♪」ですね。←エドはるみ風ね。




そしてジャーナルで、



a0321736_21131628.jpg
マニッシュ靴GET♪↑撮影場所がchanのイスの上って言う。

ずっと欲しかった~!靴

ひもがすでに鋭角に曲がってる~!でも、気にしない~!


春・夏物ってことで、セール時期あるあるになったのであ~るっ!!(ナッシング~涙。)




帰ってご機嫌な私は、



a0321736_21202619.jpg
ワインをたしなんでみた。

もぉ、ポカリスエット飲んでるようだっ!!

ごっくん♪ごっくん♪飲めちゃっても、千鳥足になっちゃうのがワインの恐ろしさっ!

ちょっといい気分になる♪



とっ!!




うちの専属・介助犬「白い恋人号」に絡んでみたくなる。←迷惑?




「ちょこっと...MARU♡」by私。~ちょこっとLOVE替え歌Ver~




ほんのちょこっとなんだけど耳たぶを変えてみた~♪



a0321736_21305043.jpg

ほんのちょこっとなんだけど♪

そこに気が付いてほしいぞ♪

愛しのママママンマル~♪Wow♪←爆睡中。




ほんのちょこっとなんだけど♪

毛並みを変えてみた~♪



a0321736_21331679.jpg


ほんのちょこっとなんだけど♪

毛が伸びた気がする~♪

愛しのママママンマル♪Wow♪



a0321736_21373836.jpg

寝ている姿が可愛すぎて、ちょっかい出したくなるのが我が家あるあるです。

そして、

替え歌に乗せてダンスをするのが我が家あるあるですっ!←ボックスステップ的なダサいステップ。


白い恋人号は慣れたもので全然起きませんっ!



まる『ふ~。(うざっ。)』



っと、溜息をついて睡眠続行できるスーパードッグですっ!

この態度が、かわいすぎて「ちょこっと」なんてもんじゃなくて、

宇宙一のセラピードッグ。。。!←我が家限定。

その名も「白い恋人号」なのですっ!!


ちょっとデレデレしすぎちゃったので、今日はこれにてドロンですっ!笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-06 10:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧