振り返ればまるがいる。

おっはよ~056.gif


振り返ると、


a0321736_11133050.jpg
まる『あ~、起きちゃったの~?』


自由です。

フリーダム。

こわいものなど何もない。


a0321736_11150263.jpg
まる『瞳をとじ~て~060.gif君を描くよ~060.gif



耳がペロンってなってるけど、それ枕にこすりつけないでよ046.gif

絶対つけないでよっ046.gif

絶対つけないでよねっ046.gif←別にふりじゃないよ。




a0321736_11194296.jpg
まる『そ~れだけで~いい~~~060.gif



全然よくない。

キクラゲを毛布で阻止するものの耳垢は想定外!!


まぁ、

耳垢はすぐ取れそうだからいっかっ!!←ダメラインがどんどん低下中。


ってか、キクラゲも耳垢もわざとじゃないな。。。

天然まる産物。

今日も元気に大量生産中!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-07 09:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧