干物女と月光仮面。

まる地方、天気がいい日が続いています。


干物を作りたくて作りたくて仕方ない私。。。干物女になっとりますっ!!←そーゆー意味ね。

洗濯物を干すときに一緒に干物を見る。

う~ん、カラカラになってる姿が愛おしいっ!!


2日前はニンジンも、


a0321736_19034512.jpg
まる『そのままくれれば一番いいのにね。』



もぉ何でも干したくて仕方ない干物女ですっ!←はまりやすく飽きやすい。



昨日は、

胸肉アゲイン。

a0321736_19053914.jpg
まる『は~食べたい。』


奇跡的に朝日の影が覆面かぶってるみたいになったので、朝だけどね!月光仮面っ!参上っ!!



a0321736_06170814.jpg
まる『それ猫じゃん?』



セーラームーンのアルテミスか?

ルナではないっ!黒ではないからアルテミスだっ!!

セーラームーン世代はちょっとやっててテンション上がる。。。笑



a0321736_06221428.jpg
まる『あんちゃん。。。』



食べたくて食べたくて仕方ない時は口が乾燥するんだろうか?

上唇が犬歯にひっついて、福山〇治の素敵な八重歯っぽくなる。

あくびをした後には、さらに確率あがりますが、


これを私は敬意をもって「福山」と呼んでいます。

「福山」になると、もちろん替え歌なんかも歌いたくなるのが私です。





「HELLO」by私。~替え歌Ver~


まる~が走り出したら~♪まる~が止まらない~♪

まだ誰もしらない~♪ときめきだきしめて~♪

まると笑顔つかまえるのさ~ きっと~♪




「君」を「まる」に変えただけのとっても簡単な替え歌。


そぉ、福山〇治のベストアルバムが欲しいっ!!!←そこに繋げたかったのか?



a0321736_06373155.jpg
まる『まだ1個のニンジンしかもらってない。』




もらえないと、何度もキレイに座り直す。笑

別にキレイに座ってないからあげないんじゃないけど?

目を合わせながらキレイに座り直すと、、、私の心に葛藤がうまれ、、

これを2回されると、あげちゃう時もあります。←だめじゃん。




そーこーしてると、



a0321736_06515715.jpg
ジャーキーがやっとこさ瓶の中に入ることができました~♪



市販のジャーキーより匂いはないけど、すっごく食べたい食べたいと後を追っかけてくる。

空前の干物ブームが巻き起こってる私なので、

ばんばん作るから!アルテミス待っててよ~!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-08 07:02 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧