これは?まさか?あれなのか?

一昨日のこと。

今年、初・nico遊びをしました。←まだ「初」つかってるし。



急に誘ったのに、「いくね~」っとバビューンと来てくれましたよ~。←ありがたや~ありがたや~。

まずは一緒にお散歩ね。




a0321736_09012882.jpg
まる『これ、ぼくの散歩ルートAだから!』
にこ『ふ~ん。』



まるはnicoと遊びたいっ!散歩中も遊びたいっ!!

でもnicoは外ではとってもクール。

まるの片思いが永遠に続くから、せめて足並みだけでもマネしてるのか?



a0321736_09043042.jpg
にこまる『。。。。』



まるはnicoをチラチラ見て歩く、nicoは前を見て歩く。

そして、nico母だけが仲間はずれ。


さらに、多頭飼い体験をしてみるnico母っ!うぷぷ♡




a0321736_09073172.jpg
まる『思いが伝わるのかな、、足そろってるよ。』
にこ『ふ~ん。』



チラチラnicoを見ながら歩くまる、ちょっと目が合うと遊んでくれると思うのか、←すでに下手。

「あそぼ!」ってなるけどスルーされる、諦めるでないよ!

お楽しみは後でだからねっ!



家に帰ると~。。。!!!



a0321736_09134282.jpg
にこ『このやろ、このやろ。』
まる『あいた~。』



家に入るとnicoは別人になる。

完全にオラオラ系です。笑


まるはそのギャップの虜になっている様です。

外ではクールで、家では甘々(?)です。



a0321736_09171521.jpg
まる『そこは犬の急所!鼻では?!』
にこ『いいからっ!』


楽しそうですっ!




なんか、にこってさ~、なんかに似てるんだよね~。。。

服を脱いだ後の、「つるんっ!」っと感がなんかに似てるんだよね~。。。


あっ!

まさか?!



a0321736_09295882.jpg
有名なっ!!!

この子に似てるっ!!

色合いとか!


あれにも?似てない?


うなぎっ!

ただのうなぎっ!


こっちのが似てるかもっ!!


もぉ「つるんっ!」っと感なんてまさに!って感じじゃないか?!



でも一番クリソツなのはっ!!

まさかの~、



a0321736_09354351.jpg
以外にもつぶらな瞳のジョーズっ!!

いや、サメっ!!

nicoの瞳はサメの瞳にクリソツっ!!!

配色までそっくりっ!!


なんかみんな海の生き物?????


nicoは前世が海の生物に違いないっ!




今日は多頭飼いを体験しましたnico母。

次の日も一緒にお出かけの約束をしていたので。。。♡




明日へつづく~♡♡でへへ~♡♡♡







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-09 09:51 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧