ハロー!パピー!

nicoと初・遊びをした次の日。





約束の地へ行ってきたっ!!

約束の時間に着くと、待ってたーーーーっ!!



a0321736_10001589.jpg
ウィペットbebe『どもっ!ウィペット兄妹だよっ!におうぞっ!におうぞっ!!』


子犬を3匹は緊張するから手汗がねっ!!

え?そんな手汗におう?



真ん中の子が顔あげてたらポスターなんるんじゃないか?←もちろん私消してね。



でもでも、

その真ん中の子を迎えにきたのであーるーーーっ!!!



a0321736_10055227.jpg
『どもっ!ウィペットのbee(びー)ですっ!ちなみに女子ですっ!よろしく~!』




nico母に同伴させていただきました~♡


nico父は仕事~、娘チャンは学校~、私はフリーーーーダムっっ!!!笑

ってことで、嬉しいお声をかけてもらってフワフワした足取りで迎えにいったのでありますっ!



とってもアイコンタクトを求めてくる子です。

かわぇぇ。。。♡



nico母が飼育指導説明を聞いてるとき私とイチャついて、

帰りの車では、



a0321736_10202987.jpg
bee『す~~~。。。』



もぉとりあえず連写が止まらないっ!!やめられないっ!止まらないっ!!←かっぱえびせん?


nico父・母・娘に変わって私が連写するのであ~るっ♪



仕事場に着くと、



a0321736_10223929.jpg
にこびー『あそぼっ!!!!!』



2ヵ月のパピーに対してのnicoのプレイバウっ!笑

本気すぎるっ!!笑

サークル越しに何度も、何度もプレイバウっ!!



なんだか楽しい~♡


けども、nicoは落ち着かないのかウロウロ。。。


たまに「ワンっ!!」っと言ってみたり、クンクンしたりで疲れたのか顔がチーン。

最近顔の毛が白くなってきたって言ってたけど、


明日になったら『燃えた、燃えたよ、燃え尽きた、、、』←ジョーね。


ってことならないでね。。。

nicoの心配をするnico母と、少しの時間にストレスがたまったであろうnicoと一緒に

白い恋人のところへストレス発散~~っ!!





a0321736_10280684.jpg
まる『ぼくのこと忘れてたでしょ~!』



前半は完全にイタグレ&ウィペットブログになってしまった。



a0321736_10292212.jpg
まる『ちょっと!ピントがnicoになってるじゃん!』
にこ&私『はいはい。』



写真のピントが完全にnico贔屓になってしまっていた。


まるさん留守番サンキューねっ!!



早くbeeと対面したいねっ!


2オカマに紅一点のbee、たぶんbeeが一番強くなるのかな?

むしろそれが理想だな。。。笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-10 08:32 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧