初・走り!~女子に夢中編~in DG

土曜日のこと。




初・走りにレッツラゴー!!

もちろん到着すると、



『まるーーーーっ!はよこーーーいっ!!』



と呼んでくれるっ!いつものみんなの笑い声がする!

これがたまらんのだっ!!



わぁーーっ♪っと走って行くと、

お嬢リオが走ってきて、ゴロン♪パカッ♪と腹見せの大(?)歓迎っ!!



きゃわ。。。♡(もえ〜)


NO.1ランもいるし!←まるの指名率高し!現NO.1女子!

ルカもいる〜!←もう一度フリスビーの引っ張り合い願う!




ボールで遊んで〜、ランとも遊んで〜、ふらふらして〜




ふらふら〜!っとしてたら突然プロレスはじめた子!




a0321736_20421466.jpeg
まる。。。全然サラから離れない。


(↓こっから写真が変なモードになってしまった。)




a0321736_20442022.jpeg
まる『はじめて会うよね?』
サラ『たまにしか来ないんで。』





a0321736_20452279.jpeg
まる『ランちゃん!』





a0321736_20461659.jpeg
まる『え〜っとこれは〜違うんだよ~。。。』


ご指名率NO.1ラン嬢を前にど~すっかな~♡と見てると、






a0321736_20472209.jpeg
まる『今だけサラでっ!』
サラ『ランちゃんいいの?』



ランとルナちゃんの視線が冷ややかに感じてしまうのは私だけか?




坂でイチャつくので、



a0321736_10432051.jpg
まるサラ『あはは~♪』


どんどん。


a0321736_10440205.jpg
まるサラ『あはは~♪♪』



どんどん。



a0321736_10444200.jpg
まるサラ『あはは~♪♪♪』




どんどん下の方へ行ってしまって、



a0321736_10461105.jpg
ルカ&芝犬さん『どぉも。』


まるの前にサラがいるんだけど、まるは周りの男子からサラ守っているようだ。


サラが休憩してても横で、後ろで仁王立ち。笑




a0321736_14181418.jpg
まる『守るぜ。。。サラ。』




サラには迷惑かもしれないけど、横をキープして離れない。



a0321736_14200250.jpg
まる『また来る?』
サラ『うん。』



サラはDGにすっごく久しぶりに来たって言ってたので、また会うのは中々難しいかな?


サラ母さん「こんな風に遊ぶのは仲良しのダルメシアンのお友達だけと思ってた〜!」


そぉなのか!

サラ!まるのことが気に入ってくれた?♡

遊びを見てたら楽しそぉだもんねっ♪


サラ母・父さんと私『相性ってあるんですね〜』


って、ほのぼのして見つめておりました。


私もこんなに長いこと二足歩行で遊んだりしてるのを初めて見たので、連写モードになってしまった!



a0321736_14291421.jpg
まる『ギランギラン!』




まるの目が完全にサラを死守してるのがあからさまなんだよね。。。


まる、男子だね。笑




ちょっと寒くなってきてたし休憩~。←暖かいお茶をジーパンにこぼして結局寒い。



a0321736_14341438.jpg
まる『ぼくは今モカと遊んでるっ!!』



一瞬手前のラブさんがまるに見えてしまったんだっ!ラブさんごめんね~。


しかし、この角度激似だな。。。




a0321736_14361291.jpg
まる『モカはまだパワーが有り余ってるっ!!』
モカ『まだ来たばっかしだからっ!!』



バーニーズのモカとはこれで3回目だよね♪

いっつもすんごい激しいプロレス!


に、観客も釘付け~



しっかし!

まるよ、ストライクゾーンが広すぎっ!

好きなタイプの女子が多すぎっ!


それではまるで、プレイボーイではないかっ!!!!



まぁ、みんなと仲良くやってくれるから安心だよ〜





~男子に夢中編~へ続く。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-01-11 09:11 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧