初・走り!~男子に夢中編~in DG

昨日のつづき。



来たばっかしのモカが帰って、

ルカ父さん達とおしゃべりしてると、ルカは傍でウトウト。。。




横でルカが寝ると急にテンション上がってきちゃって~、ワクワクしてきちゃって~!





a0321736_14573477.jpg
まる『寝てるルカ見てたらワクワクしてきたよ。』
ルカ『え?いいけど?』




ルカの懐に転がってうねうねしよ~として、




a0321736_15005224.jpg
まる『起きた?!!』
ルカ『起こしたんだよ?!!』




ルカ、すまない。

なんかスイッチのONが飼い主にも分からん時あるんだわ。




a0321736_15025540.jpg
まる『うねうねしていい?!』




まるがうねうねすると、どぉしていいか分からず見つめるルカ。笑


空気を呼んで(?)慌てて立ち上がって~、




a0321736_15050243.jpg
ルカ『ちょっと眠いから。』
まる『寝ちゃうの?』



ルカがウトウト→まるがワクワク→プロレス。


これは、、、


ルーティーン!!笑


3回は繰り返していました。



私『まるもゴロンしてな~』




a0321736_15085841.jpg
まる『はいはい。』



そんな近くじゃなくてもいいよ?笑




a0321736_15093487.jpg
まる『ルカ起きてる?』
ルカ『一応。』






a0321736_15101359.jpg
ルカまる『。。。』






a0321736_15104375.jpg
ルカまる『す~~~~。。。』




仲良く寝ました。


ルカの寝むりが深くなりかけて、「う~ん」っと体をまっすぐにしたら、

まると顔が近すぎて「う~ん」っと戻っていってしまった。


できれば重なって欲しかったな~。



近くで寝てる姿だけでも、かわいんだっ♡



なんだろ?横に倒れてる姿がまるで「かまぼこ」の様な白い恋人。

立つとガリガリガリクソンなのにねっ!



後半はルカと遊んだまるお君でした~!

初・走り楽しかったねっ!!!!




次の日、


ゆっくり寝てスッキリ顔ですっ♪



a0321736_09311526.jpg
まる『まだ寝るからね~』


ゆっくり寝てちょーすっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-12 08:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧