白い恋人、七変化。

朝早い時間に見られる光景。



a0321736_09433513.jpg
まる『すーん。ZZZ』←かまぼこに見えちゃうな~。



chanが出勤の時、

2階で寝てればいいのに誰もいなくなったのに気づくと、2階でバタバタして慌てて下りてきて


マイソファで寝る。


朝一の冷たいソファ、まるが出来る最小スタイルで寝る。。。





暖かくなって、眠りが深くなってくると~



a0321736_09510751.jpg
まる『ZZZ。。。』




ちょっとづつ開花っ!笑


だんだん、



a0321736_09521241.jpg
まる『ZZZZZ~。。。』



外もだんだん太陽が出てきたよ~

ほぼいつものスタイルになってきた~!




外にも車の音が頻繁になると、



a0321736_09544288.jpg
まる『ん〜?』




すくっ!っと起き上がるけど、目が開いてない。笑


このまま10秒ほど固まって。。。


ちょっと寝ぼけてんのかな?



私『まる、おはよう?』



a0321736_09563040.jpg
まる『ん~。。。』




なぜか、うねうねしようとして、



a0321736_09573132.jpg
まる『んん~~~。。。』



ちょっと声かけちゃったからか、まるも私に答えようとパフォーマンスか?



いつものうねうねタイムならこのまま、

首が90度の骨折スタイルになって~、前転して~、うねうねタイム~



がしかし、



a0321736_10004896.jpg
まる『う~~~ん。。。ZZZ。』




もぉ睡魔MAXだったようです。


私も毎回起こしたくなるわけでもなく、今のうちにイチゴなんて食べるのであ~るっ!!←都合いい。




さぁ!


今日もお出かけしよっか~っ♪






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-13 10:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧