素敵トライアングルっ!

11日、都会では成人式でしたね~。



でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~!はい、オッパッピーっ!!


なので、


木曽三川公園に行ってきました~っ!←前置き長い。


小学校の遠足以来かな~♪



ここの無料ドッグランたるものが目的です。



ランに入ってすぐに英ゴルの「しょうた君」に会って、ゴージャスすぎる毛と流れる柔らかい毛に、

うっとり。。。♡



そして、濃い色のかわいい子も発見っ!


まるも発見した様で。。。。




a0321736_18440302.jpg
まる『かわい子チャン♡』




誘うのいいけど近いよね?笑

この至近距離から「ずざざざざ~!」っとプレイバウのまま1mは下がって行く。←これカワイイ♡


これを繰り返すと、



a0321736_18473521.jpg
カロン『あそぼっ♪』


GRのカロン♡

この後、まるとヘロヘロになるまでいっぱい遊んでくれました~!



a0321736_18495477.jpg
これは?!!


このポージングは?!!


見覚えがあるっ!




ちょっと遊び始めると、


カロン母『土曜日にディニーズガーデンにいましたよね?!』
私『いました!もしかして、サラと遊んでましたか?!』
カロン母・父『はいっ♪』
私『わぁ~♡』



そーなのですっ!


土曜日に行ったDGで、偶然にもまると遊ぶ前に遊んでいたのが「サラ&カロン」


すっごく仲良く遊んでいた、サラ&カロンを遠目から私も見てたよ♪


サラ&カロンがプロレスしてるのを、

まるがふらふら~っとクンクンしに行って、プロレスを中断させてしまってたので私も覚えてました~!すまない〜!


カロンが帰ったあとにすぐに「まる&サラ」のプロレスがはじまったのです~




a0321736_18555941.jpg
カロン『まだお断り!』


↑って言ってそうな顔♪



a0321736_19001578.jpg
すっごく仲良く遊んだサラと、サラと仲良く遊んでたカロン。


そして、まさかのカロンともすっごく仲良く遊ぶって言う、「素敵トライアングル!」






a0321736_19063788.jpg
楽しそーーーーっ!!




a0321736_19094955.jpg
カロン『今度はいいかも。』


↑な、顔じゃない♡笑



楽しく遊んでるのが、見てても楽しくて!私もいっぱいしゃべっちゃったな。。。へへへ♪




a0321736_19114356.jpg
カロン『ちょっと休憩。』



カロン3歳になってあんまし昔みたいに遊ばなくなった。って言っていたので、


まるの胸板。。。いつでも貸しますよっ!!笑


あと、カロン父さん!しつこいですが、私は純・和製ですよっ!笑



また是非是非、遊びましょう♪♪




カロンが帰った後に、またまたすぐ遊びだしたのは~。。。





明日に続いちゃおっかな♡





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-14 00:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧