三角関係だね。

木曽三川公園の無料ドッグランのつづき。



カロンとバイバイした後、

すぐに意気投合して一緒にあそんだ子。




a0321736_18014636.jpg
1歳のピレのメンズ。


私が出会うピレってみんな優しい~

それでみんな遊ぶのが上手っ!!




a0321736_18050536.jpg
楽しそうっ♪



でも黒ラブくんが永遠にまるをクンクン。

がしかし、まるは気づいてないんだっ!

夢中すぎてっ!!


黒ラブくんはまるが気に入ってくれたようです。笑

まるはピレくんが気に入ったようです。笑


三角関係。

男⇔オカマ⇔男


成立して仲良くしてるのが面白い。



a0321736_18073050.jpg
なんだか一緒に遊んでる風になってる黒ラブくん。

プロレス中のまるにマウンティングっ!笑


飼い主さん『こらっ!遊んでるし邪魔しちゃいかんっ!』



まるの後ろでエアーマウンティングしてました~!笑


かわえ~!笑



a0321736_18094646.jpg
ピレくんが優しいんだ!これがっ!


ずっとうねうねしておりました~




そして、

GRのココちゃんとチェリーちゃんに会ったよ~♪


犬が苦手なココちゃんをプレイバウでしつこく誘い~、フラフラ~っとして


フラフラ~っとして。。。


この時には電池切れしちゃってたな。。。



さらに、

チェリーちゃん、とってもゴージャスで美人さんでした~♡

いつもキレイな写真を見てました~、実際見ても「かわえ~!」っといっぱいナデナデ~♪


チェリーちゃんのブログを見ていたから、チェリー父さん&母さんの心境を読んでて分かっていたから思わず、


『チェリーちゃんなら大丈夫っ!』


なんて言ってしまったけど、初対面で失礼しました~!



さらに、

まるもチェリーちゃんにプレイバウっ!

ちょこっと走って終わっちゃったけど、スタミナ満タンの時にまた一緒に走りたいねっ!



そして、


私。


ココちゃん&チェリーちゃん撮り忘れてるーーーーーっ!!!!


私がおしゃべりしすぎる時あるある。。。


家に帰ってガビーン!!



あ~、残念。。。



この日、はじめて車に乗った瞬間にウトウト。

そして、少し走ると横になってしっかり寝ていました。


車で寝るなんて初めてです。

かんなり疲れたのかな♪



また遊びに行こうねっ!!!





そして、

次の日、nicoとbeeの関係が気になったので、行ってみると〜



a0321736_11454525.jpg
完全フリーで遊んでる~♪



ちょっと様子を見てると、




a0321736_11463240.jpg
nico『くるくる?』
bee『。。。』




a0321736_11472979.jpg
bee『こちらから参るっ!』
nico『う~!』




そぉ、

beeさん。。。すこぶる気の強気女子でございます!笑

一度たりともお腹見せたりしないし、nicoと遊んでるときの鳴き声は可愛くない!笑

ヒャン!なんて、弱気な態度はみせないっ!

わりとnicoを追っかけまわすっ!


そいで、

nicoはパピーまでレベルを落とした遊びをします。笑

beeのやりたいように、、、じゃなくて、パピーレベルで遊んでおりますっ!笑


これって、まるが参入したら、、、


bee>nico>まる


の図が完成しそうな気がする、いやそぉなるね。



どんな三角関係が出来るか楽しみだ~♪











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by チェリまま at 2016-01-17 00:32 x
先日はありがとうございました♪

まるくん、けっこうたくさん遊んでたんですね( ´艸`)

誰にでも陽気に誘って、ほんと可愛くてイイコ♥

また会えるといいなぁ♪
その時はよろしくお願いします♡
Commented by blomma0604 at 2016-01-17 07:54
> チェリままさん

コメントありがとうございますっ♪

そぉなんですっ!かなり遊んで廃人状態でした。笑

無料ランはじまったばかりなので、またお会いした時には是非遊びましょうっ!

楽しみにしてます♡
by blomma0604 | 2016-01-15 11:56 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧