大人のたしなみ。

まったりしてると。。。

人の前に立って上目使いをしてくる時はこれを催促してる時。




a0321736_18522889.jpg
まる『す~。』



人の懐にすっぽり(?)はまって寝るのが好きです。


おかげでこちらは、足がUFOキャッチャーのアームの様な角度になります。


で、

寝てたのに





a0321736_18545700.jpg
まる『きになる。』





a0321736_18553215.jpg
まる『なにあれ?』



chanが大人のたしなみ「鼻毛カッター」の最中でした。


ジージー!っと音がするので眠いながらも気になるようです。



a0321736_18572254.jpg
まる『ふ~。』



大人のたしなみのジージー音が終わると、


すぐ寝る。




で、



a0321736_18583864.jpg
まる『次あれ?』




眠いくせに、いちいち顔あげてでも確認したくなる様。。。



a0321736_19000686.jpg
まる『さっきよりいい音すんね。』



さっきのよりも、こっちのが鼻毛がしっかり切れてる音がするねっ!!


chanの格好も気合い入ってるしねっ!


大人のたしなみだからねっ!

鼻毛カッター2本使いだわなっ!

まるは毛むくじゃらだけど、鼻毛はないもんねっ!楽でいいねっ!!




これにて、おとなのたしなみ終了ですっ!!



a0321736_19042197.jpg
まる『おやすみ~』



ジージー音がなくなると瞬殺で夢の中~



a0321736_19052394.jpg
まる『す~。』



どんだけ近くで撮っても起きないっ!!



a0321736_19062845.jpg
まる『す~。』



もはや耳にピットリひっつけて撮ってみたけど、

寝てるーーーっ!!

ずぶとーーーっ!!

警戒心ーーーっ!!!



まる自然界ではまず生きられないね。笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-01-16 07:46 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧