『う』なのか?『つ』なのか?

木曜日のこと。


chan絶賛5連休中っ!

私はすぐにお出かけしたくなる。



朝の散歩も激ショートコースで終わりでいいや!っと近くの公園へ~


コケが多い公園。


急にうねうね。

いつものことなので、ぼ~っとしてました。


『いつもより長いな~』





ぷ~ん。


『くさっ!!』



うんチャンとラブラブしてました。。。

+コケ臭も相まっております。。。

一回も二回も、3、4、5、6、7回も一緒なので、思おう存分ラブラブしてもらって帰宅。



もぉ、うんちゃんなのか土なのかよく分からない。←全体的にくさい。

くさいと愛犬のかわいさが半減してしまう。。。←勝手。


a0321736_19253545.jpg
まる『朝からいっぱいうねったよ。』



非常に楽しそうだったので大海原の心で見守りました!



a0321736_19270984.jpg
まる『ちょっとくさい?』



いや、だいぶくさい。。。笑

今日はシャンプーしようと思ってたしね。

全然OK!



a0321736_19315697.jpg
まる『はやく家はいろ~』



「う」の方だけはしっかり落とさないとねっ!(汗)


まるはご飯食べた後にもうねうねする。

今回はうねうねを必死で阻止っ!!←胃捻転の心配もあるからやめてほしんだけどね。。



準備中は寝室の扉を閉めて、待っててもらいました~



さぁ!


いざお出かけ~っ!!


しかし、



車内くさっ!!

着くまでに私たちの体調が心配。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-17 07:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧