通称・山へレッツゴー!

『う』&『つ』を落としてから車に乗ったとはいえ。


たまに漂うオイニーに寒いけど窓開けないとやってられない。


密室サスペンスで向かったのは~。。。!!




a0321736_19485055.jpg
『さわやか』


そぉ!浜松に行ってきました~♪


私たち、浜松大好き。笑


『さわやか』と『餃子』ですっ!!

定期的に食べたくなるんだっ!←よっ!食いしん坊っ!



まずはテイクアウト専門の餃子屋さんに予約を入れてから取りに行き~


さわやかをchanと時間差で食べ~っ!



目的地へ~♪




『ポムの森』ですっ!



ルカ父さんありがとう♪行ってきました~!



ポム?ポムってことは。。。りんご?

楽しみですっ!←やいっ!食いしん坊っ!



a0321736_09323817.jpg
まる『どこいくの~!』



ランで少し走ったあと、先に遊んでいたボーダー兄妹の飼い主さんが


『山に一緒に行かないですか?初めてだと迷う方多いので!』



と、誘ってくれたのでご一緒させてもらって~



a0321736_09342668.jpg
まる『わーーー♪』



もぉ、山ですっ!

ボーダーの、さんごチャンとまんたクン!


もぉすぐホワイトシェパードも家族になるそぉな!

名前はほたてチャンと決まっているみたいです!海鮮づくしで統一感パないです!



a0321736_09384863.jpg
まる『おさきです♪』



私『なにこれーー!楽しそうーーー!行ってみよーーー!』


こーゆーのはワクワクしちゃいます♪



a0321736_09594027.png
まる『まてー!』




山は風がないし、人間も歩くので体も温まって気持ちがいい~


まるも一人で遠くに遊びに行って~



私『まーるー!』



a0321736_10014417.jpg
まる『よんだー!?』



戻って来て~、の繰り返し♪




a0321736_10022493.png
まる『たのすぃーー!』




広い山の中。

周囲にはネットがはってあるので出て行くことは99.9%ないけど、自己責任でお願いします。


と、受付で説明があります。



落ち葉がすごくて何度も転びそうになるっ!

犬たちもたまに滑っておりました。




chanが杖になりそうなナイスな枝を発見すると。。。



a0321736_09402785.jpg
まる『なにそれ!?』




a0321736_09420303.jpg
まる『なにそれー!!』




a0321736_09424700.jpg
まる『なにそれーーーっっ!!!!!』




chan『俺はまるの憧れだからなっ!』


まぁまぁ、外だとchan大好きですからね。

ビックリするぐらいchanのストーカー。




a0321736_09453099.jpg
まる『げっとー!』




凶器をもったまる最強です。

私たちは「あぶねっ!あぶねっ!」と言いながら凶器をよける。




a0321736_09473207.jpg
まる『前進めない。』



凶器が邪魔してっからねっ!笑





さぁ!


次は極寒・寒中水泳でもしよかーーっ!










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-18 08:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧