極寒・寒中スイミング。

浜松inポムの森でございます♪



さぁ!


「通称・山」を出て、冬場はタダとのことなので入ってみましたっ!




a0321736_08052676.png
まる『水だーーーっ!』




水はとってもキレイっ!

冬場なのにとってもキレイでしたーーっ!こりゃいいっ!



a0321736_08062947.jpg
まる『わっせわっせ!』




ちょっと自分が思っていたよりも深くてビックリしておりました。

ディニーズは足ついちゃってるもんね~。笑



a0321736_08082613.png
まる『もぉちょっとこっちきて。』




一歩を踏み出さないっ!

やっぱしちょっと寒いかしら。笑



a0321736_08093380.png
まる『はやくはやくっ!』





chan『まる寒いんじゃない?』
私『え~寒かったら震えるでしょ!』←適当。





a0321736_08143344.png
まる『変身』




まるでコヨーテ?

寒くてもボールが気になるコヨーテは、



a0321736_08164186.jpg
まる『こっちこっち。』





風に吹かれて来るのを待って入水せず。



a0321736_08174826.jpg
まる『こっちだよ~』





風が弱まると、手でチョイチョイ。


絶対に入水せず。。。


私は心で『落ちろ!落ちろ!』なんて思ったけど、落ちず終い。←チッ!つまんないの〜


やっぱしちょっと寒かったかいな?笑




a0321736_08190512.jpg
まる『あったか~』





芝があったかい様で、



a0321736_08431591.jpg
まる『あったまる~』←ダジャレじゃないよ?





しばらくうねうね。



すると、



a0321736_08195979.jpg
まる『ベタでもいい?』
はる『いいよ!』





はる君はまるが気に入ってくれたのかな?ずっと離れなかった。笑

とっても愛嬌がある子でした~



a0321736_08233638.jpg
まる『気があうね~』
はる『そーですな~』





最近思うのは、まるは小型犬との遊びが上手になってきてる!


プレイバウから目線を合わせてフセをして遊ぶことが多い。


そうした方が相手が寄って来てくれるって学習してるんだったら、

あなた。。。


天才っっ!!!



『みなさーん!天才がここにいましたよーー!!』



って心で叫んでみた。





さて、


15時すぎ。


だんだんランに人も増えてきました~!




次回、8頭で。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-01-19 00:07 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧