大所帯で山へ。。。

本日!


まる地方、大変な大雪でございますっ!



こんなにふるんだーーーっ!っと雪国を実感。。。

昨日の夜は雪が気になって、寝ては~起き~寝ては~起き~♪


そして朝から外見てテンション上がるーーーっ!!




chanを送ってから、雪中散歩♡


いつもの散歩道を2時間以上遊びながらテクテクしましたよ~♪



の、アップはまた今度。





本日、ポムの森編ラストです♪





ランにだいぶ人&犬が増えて、




a0321736_08305048.jpg

黒スタンプー君が気になる様子。。。




a0321736_08330532.png

白い子はスタンプー君かな?なんとなく、ドゥードル君かな?





ドゥードル君に、あそぼーー!!って「ワンワン!」言われて、

うちのおまる君、元気いっぱいな男の子には何故か引いてしまうとこがある。。。

この子たちはいっつも遊んでる仲良しさん♪

その中には中々入れず、




結局~

小さい子3匹と遊びました~♡笑

ほほえましい~♡






さて、


みなさんが、『山行きましょう♪』『たくさんで行ったら楽しいので行きませんか?』


っと、誘ってくれたので、またまたご一緒させてもらって。。。



a0321736_18492219.jpg
まる『わーーーっ!』




追っかけられて爆走っ!

a0321736_18505978.jpg
まる『人から離れないよ。』




大所帯で山なのに、何故か人から離れない。。。



どったの?笑



今はいい犬風いらないけど?笑



a0321736_18525617.jpg
まる『杖?!!なにそれ!!』



山から出たら急にテンション上がって、




a0321736_18542561.jpg


出先ではchan命すぎて私も写真がいっぱい撮れちゃうっ!

いいねっ!




a0321736_18551803.jpg


ひっさしぶりにchanも一緒に犬連れお出かけ♪


私も嬉しい♡←え?こんなんいらん?笑




a0321736_18564043.jpg


さぁ!


そろそろドロンしよっか~




オイニーサスペンスなまるは、



a0321736_18573754.jpg


シャンプーして帰ります♪




a0321736_18581636.jpg
まる『は~疲れる。』



今回のシャンプー!


すんごく大人しくてビックリ!相当疲れた?


しっかし、

シャンプー後はむちゃんこいい匂い~♪

いい匂いになると愛犬の可愛さが倍増するっ!←またまた勝手。

すごく抱きしめたくなる、シャンプー後あるあるです♪





帰って、


もちろん餃子をたくさん食べましたーーっ!


まだストックが80個♡


なんか安心。。。♡←さすが食いしん坊。




楽しかったね!

ポムの森♪



また行こうねっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-20 12:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧