居心地がいいドライブにするため。

ニトリの長クッションなる物を買ってみた。



うちの白い恋人号。


車酔いをしなくなってきてドライブもしやすくなってきました。


冬になって涼しくなったから特にかな?



でも、


ちょっとでも振動がない方が疲れた時に寝れるかな~って、



a0321736_19551366.jpg
まる『ちゃんと自分のって認識してるよ~』



ニトリで長クッションなるものを購入っ!


ちゃんと自分のって分かるの?


速攻ちんまり。


いやいや、人間の物も自分のって思ってる時あるからな。。。


まるもミーハーだから新しいもの好きだな。←自分もなっ!



a0321736_19575374.jpg
まる『ふ~。』




頭の後光もいいね♪




a0321736_19585675.jpg
まる『ZZZ。。。』




もぉ、側面しかクッションに触ってない。


最初は乗ってたんだけど、もぉほぼ乗ってないねっ!


首はあれで居心地いいのかな~?




車で実践したけども、、、



慣れるまではずっと困った顔をバックミラーで見ることになるな。


ゴロンとすると気持ちいいよ~


まるさんっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-21 09:26 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧