地球とひっぱりっこっ!

最近の散歩中のブーム。




a0321736_19254454.jpg


地中深くに張った『ど根性根っこ』を頑張って引っ張るっ!笑

大地と、地球とひっぱりっこ♪




a0321736_19270558.jpg


パッと離して後ろに転がれっ!なんて期待してないよ?笑




喜んでやってるので、私はず~っと横に座って見守ります。

とても楽です。笑

根っこさん、強者でありがとう♪



a0321736_19293081.jpg


根っこが途中で切れて後ろに転がれ!なんて思ってないよ?笑




この日は途中で柴犬リクに会ったので、さっきまでのしつこさは?


ってぐらい、あっさりと止めてリクと遊びました!





次の日。




a0321736_19320307.jpg


すぐに見つけて作業にとりかかっております♪


もちろん私も横で座って、

「いけっ!もぉ少し!」なんてはやし立てて彼のモチベーションを上げますよ~♪



a0321736_19331799.jpg
まる『このこの~!』



ブンブンするのはいいけど、ブンブンしすぎて自分でふらついて急こう配を落ちかけたので


ちょっと救出っ!


さすがに川はイカン!


乾かすの大変っ!←オイオイ。




a0321736_19353912.jpg
まる『口にいっぱい枝が。』




根性なしで固い物をゴックンできないでの「ペッペッ!」と自主的に出してくれます。


誤飲がないので助かりますが、野菜も小さ~く、肉も小さ~くペラペラにしないと喉を通らないので


これまた厄介です。


坊ちゃんすぎます。




『ど根性根っこ』はまだまだ健在っ!



私は『ど根性根っこ』を応援してしまいますっ!


まるの気が済むまで座って待って、

散歩から帰ったらまるが瞬殺で寝るからですっ!!



でも散歩の時間がとても長くなってるのも事実っ!




地球とひっぱりっこ♪まだまだ続きそうですっ♪

まだ抜けないでっ!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-22 10:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧