白恋と雪あそび。

水曜日の朝。



ワクワクでカーテンを開けると~。。。♡


雪降りすぎーーーーっ!♡


白い恋人号(略して、白恋)は外を見てマゴマゴ。笑


窓から外見て、すんごく小さい声で「ワフッ!」


どーしたの?!!笑


こんなに一面銀世界は初めてだもんね~♪


朝7時。



早く外出たい。。。♡←私がね。




a0321736_17421714.jpg
私『ちょちょちょ!はよ出てよっ!』



後ろ足を保険にして玄関から出ない。


不思議だよね~




a0321736_17461426.jpg
私『はやく玄関閉めたいから出てよ~』



軽く後ろから押し出して出発ーーーっ!




a0321736_17471778.jpg
だーーーーーれもいなくてフワッフワの雪~!



こんなのひっさしぶり~♪



白恋も雪が楽しくなっちゃって、キレ走り×10はお見舞いしてました~



a0321736_17493119.jpg
白恋『何してもいたくないよ~』



うんうん!でもそれ以上行くと川だからね~ダメだよ~



a0321736_17502724.jpg

いつものど根性根っこも発見して、←ど根性なだけあって1本だけピョンと出てたっ!さすが!




a0321736_17513696.jpg
白恋『ほりほりしちゃうよ~』





それは汚れるやつ~♪笑


雪が降って私もテンション高いから、心がね!またしても大海原だよ~!


今日は何してもいいっ!


川はダメっ!←何でもよくないよ?笑



a0321736_17532564.jpg


これに付き合って、


キャッキャッ!してる白恋といつもの散歩ルートAだったのに、


2時間半っ!!




雪たのしーーーっ!!



次は雪あそびをしにどっか行こうね~♪






次の日。


凄まじいアイスバーンで2回転びました。。。


両ひざの青あざ~!


1回目、


『わぁーーー!』っと、転ぶ私にビックリして『ワフッ!』と声を出して逃げようとした白恋。



2回目、


『わわぁーーー!』っと、転ぶ私にビックリして走り出して白恋の首がギュン!っとなった瞬間


私もお尻でアイススケート。



私『まる!待って!まる!大丈夫だから~!』




転ぶ瞬間、


私がバタバタしてる時に白恋といっつも目が合う。


その時の、なになに?!!って感じの横目が忘れられない。


飼い主にかけよって、「大丈夫?」的なのはないのか?



私に何かあった時は、


やっぱし、、、


逃げるタイプ?笑


絆を深めないかんなっ!!



あ~、膝とおしり痛いっ!!!


さぁ!


今日はお友達と遊びに行くよーーっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-01-23 06:16 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧