俺のぶたさん。

1月現在、

まるのおもちゃランキングの1位に君臨している


a0321736_19241967.jpg
まる『あっそっぼっ♪』


黄金色のぶたさんっ!

これであそぼって持ってくるけどね~

これ私持つとこないし、嫌なんだよね~。笑

だって、

まる優位じゃん?!←私、勝てる勝負しかしません。笑



a0321736_19264549.jpg
まる『はふっ!はふっ!』


そぉそぉ、それは一人遊び用でしょ!

ってかハブのお腹もまぶいね。


a0321736_19280853.jpg
まる『こっちも気になるっ!』


だろうね、まぶいもんっ!


a0321736_19290153.jpg
まる『ペロリン』


ぶた熱がすごくて私、ビックリだよ。

まさかそんなに好きになるなんてね、おもちゃは見かけじゃないねっ!笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-24 13:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧