雪が残るドッグラン!in“ポチの森”

土曜日のこと。



お友達と待ち合わせ。


ドッグラン“ポチの森”ですっ!




a0321736_21000037.jpg


ゴールデンのぶん太郎と雪の残るランで大はしゃぎ~!



柴犬の剣心。。。


それ、しっぽ。


後ろの石像も『それ大丈夫?』って心配そうな顔してる。笑




a0321736_21035787.jpg


まるはぶんに夢中すぎて気づいてる?


気づいてないふり?


剣心は仲間に入れてほしんだよね♪




a0321736_20574250.jpg


頭に引っ付き虫ついてるよ。笑




a0321736_20583276.jpg


ぶん母のいい物配給タイム。


もぉ少し前で待った方がいいと思うよ。




いい物タイムが終わったら、




a0321736_21054803.jpg

たのし~ね~♡




a0321736_21120776.jpg


雪も踏み荒らされて、

だんだん土出てきて、


今日はシャンプーな予定なかったんだけどな~。。。

う~む。




a0321736_21153711.jpg


楽しそうなので無問題っ!!



そぉ!

そぉ自分に言い聞かすっ!!笑



a0321736_21292571.jpg

ぶんもまるも真っ黒~


触れる範囲が顔だけ~



周りの飼い主さんからは、


『あれ?ぶんとまるこんな色だっけ?笑』

って。


私もそぉ思うっ!


GRは小汚くなるのが得意です!

それがかわいいのだ♡



a0321736_21331294.jpg


ぶん母に群がる、小汚いGR達とキレイな甲斐犬のテツ。


飼い主でも『うわ~こっちこないで~』ってなるのに、


他の飼い主さん達すっごくナデナデしてくれていて、


素晴らしいっ!!


の一言です。←自分ダメじゃん。



a0321736_21391041.jpg

最後は苑長からのいい物配給~♪


みなさん背筋がキレイに伸びきっておるわっ!笑





今日はカメラマンさんが来ていたので撮ってもらいました~


なんか自然に買うことになってたけど?笑


1000円だし、たまにはいいかっ!


ちょっと楽しみ~♡




さて、


ぶん母と話が盛り上がって、盛り上がって~


ってことで。。。♡




続きは明日♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-25 07:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧