愛されてる証拠。

昨日の続き。





ぶん太郎母と話が盛り上がってっ!盛り上がってっ!



『今日飲みましょうっ!!』



との流れになり~



会うのは2度目だけでも~




a0321736_07090526.jpg

ぶん&まる『洗ってもらってまた楽しい。』




行っちゃうっ!!笑



私はやっぱし何事も楽しく♪ノリが大切だと思っているのだっ♪←勢いだけはすごい人。


そして、私以上にノリがいいのがぶん母っ!!←すごい人なのにノリもいい人。



チャチャチャーーーっ!


っとご飯の用意をしてくれて、


『乾杯ーーーっ!』




遊んでは~、



a0321736_07132991.jpg
ぶん『まる寝ちゃったよ~』




寝て~、



a0321736_07141665.jpg

遊んでは~、




a0321736_07144312.jpg

一緒に休憩して~、


9ヵ月のぶん太郎。


すでにまるよりも大きい。


けど、


まるのが顔大きい。笑



a0321736_07161341.jpg

ぶん『あーそぼっ♪』
まる『いいよ。』



a0321736_07165379.jpg
私『ぶん~♪まる~♪』



ぶん太郎は人間が好きすぎる。

GRって人間大好きだけど、ぶんほど人間に尻尾ブンブンな子は今まで見たことない!


異常なまでの人間愛っ!笑


そして、いつもニッカニカに笑っておるっ!


ぶん母がこんなに明るいからぶん太郎もいっつもニッカニカなのかな~?♪


愛されてる証拠ですっ!




私たちが盛り上がってると、


机の下でモエ~♡



a0321736_07212169.jpg

かわいすぎるっ!



a0321736_07215381.jpg


飼い主たちは悶絶。笑



ランに5時間はいたもんねっ!


疲れてるはずだよ。



a0321736_07230399.jpg


ちょっと遊んでは、


場所移動して一緒に寝る♡


激かわいーすぎて酔っ払いたちはヘラヘラが止まらないっ!




私『マテ!マテだよー!』



a0321736_07242174.jpg

ぶんはいつも目がキラキラ✨


まるのぼ~っと感が引き立ってしまう。笑



a0321736_07283292.jpg


千鳥足の私は完全に連写モード。



a0321736_07292279.jpg

まる『ん?』



a0321736_07294940.jpg


もぉ周りで騒いでる私たちに慣れてる犬たち。


ぶんもいつも、ぶん母ダンスを目の当たりにしてるし、

まるもいつも、私のダンスを目の当たりにしてるので、


冷めた目が一緒なんだ。。。笑




至れり尽くせりのぶん家突然訪問♪


かなりお酒が強いぶん母。


私、撃沈っ!!


久しぶりの凄まじい二日酔い。。。



しかし楽しかった♪




アウターと腹巻をぶん家に忘れた私。。。


早々に行くことになるよっ!


遊びたい口実じゃないよっ!←本当に?





ぶん太郎&ぶん母サンキューですっ!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-26 07:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧