うちの愛犬は太ももフェチ。

我が家の愛犬はchanのふとももフェチです。



a0321736_18224114.jpg



私の太ももの高さはイマイチ、chanだと安定感があるらしい。


それとも、静かに休ませてくれるからかな~。




a0321736_18241406.jpg



たぶん、chanのが触りかたが優しいんだよね。←褒めちゃった。




a0321736_18282899.jpg



こんなのもchanの時はけっこう平気。


声がやかましくないからかな。←どんだけ上げるんだ?


私はきっとやかましい。。。笑



a0321736_18341540.jpg


chanのナデナデ、たぶん好き。



a0321736_18345912.jpg



手を休めると目で訴える。


これがたまらなくかわいいらしい。


私は手が疲れると、『え?もぉやだよ?』ってなるからね。


chanはまるが居れば、ずっと触ってあげてるもんな~。←褒めすぎ!さてはなんか欲しいんだな!?笑



a0321736_18382317.jpg



寝た。




酔っぱらっていたって、



a0321736_18392002.jpg


酔っ払いはシャツがしっかりINしすぎちゃってるぐらいINしちゃってるけど、←しかもハイウエスト。


愛犬はそんな、しっかりハイウエストのしっかりINしてるchanと夢の中。



a0321736_18420059.jpg



酔っ払いなりに、まるの為に左足の行き場がないけど頑張ってる!笑






しっかし、


全部パジャマだったっ!!笑




さぁ!

今日は栄に後輩とランチ~♡

いってきますっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-01-27 09:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧