NO!だけの犬生なんてつまんないっ!

アウターと腹巻。


早く取りにいかなきゃね♡


早く行かなきゃ邪魔だもんねっ!←行きたいだけのくせにっ!



なんてすぐにピンポーンと行ってしまった。




ぶん太郎のとこ。




アウター大切だからねっ!笑←遊びたいだけのくせにっ!



一緒に牛丼食べて~、




ここに来た♡




a0321736_15512122.jpg


ぶん母からのいい物を待ってる、ぶん&まる。




a0321736_15523009.jpg

美味しいね~


ありがと~



a0321736_15532109.jpg
まるはもぐもぐが長い。


小さくならないと喉通らない坊ちゃん。



ぶんは0.5秒っ!!世界新記録更新~っ!!


と、言いたいぐらい早い。笑




そぉ!


ここは『桃太郎神社』前の広場。



a0321736_15554126.jpg
きゃーーーーっ!!


緑色の水たまりに入ってるーーーーっ!!!




まるには緑色の水たまりは『NO!』で通してたのに~!笑




a0321736_15570531.jpg

ぶん太郎誘っちゃいやーーーーっ!!



でも、なんか楽しそう。。。♡


小さいこと(?)で『NO!』って言ってる自分にNO!



そんな私の横で、ぶん母ケラケラ♪笑



a0321736_16001229.jpg


お腹は緑色。。。笑



人間はすっごい寒いけどクールダウン?




a0321736_17513401.jpg
露天風呂風なぶんと、ごっくんしてそうなまる。


ごっくんはあきまへんっ!!笑



と思ったら、沈んだ枝を何度も持ってきてた。



ボランティア精神あふれる清掃係ですっ!すんばらしいっ!



ぶん太郎がテンション上がって緑の水をまき散らしながら、私たちの周りをダッシュするから


緑の水しぶきーーーっ!



それは!!それだけはご勘弁ーーーっ!!笑




a0321736_17552177.jpg
イチャイチャ遊んだり、



写真手前のテニスボールでいっぱい走って~



a0321736_17573078.jpg
この時間が幸せ~♪




もちろんこの日も爆睡っ!!


ぶん母が『いつでも遊びに来て~私も行く~♪』って言ってくれるから、


お言葉に甘えて、す~ぐまると押しかけちゃうよ~♪





さすがにシャンプーと思いきや、案外キレイ(?)なのでまだこのままがんばるよ~!←絶対オヨゴだよ~。





は~、雪は降らんかね~!



chanは昨日の夜からワカサギ釣りなるものに行っている。



人生初の魚釣りでウキウキしていた♪笑



子供の時なにしてたんだ?わら










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-01-28 10:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧