夜の楽しみ、フレンチ風。

就寝時、

私たちが最近、盛り上がってること。



まるが傍で寝る時に、フレンチメニューっぽくその場の解説する。




a0321736_19101948.jpg




『3枚毛布にくるまった私、、、まるを添えて。』









a0321736_19115353.jpg




『今は3枚毛布、夜中には0枚になってる私、、、かまぼこまるを添えて。』











a0321736_19131134.jpg




『毛布を踏まれていて肩が寒い私、、、極小まるを添えて。』










a0321736_19140241.jpg





『白毛布が完全に踏まれてビクともしないので諦めた私、、、ベッドから半落ちまるを添えて。』











a0321736_19170248.jpg




『いっそのこと白毛布をまる専用にしちゃった私、、、過保護にされすぎたまるを添えて。』











『~添えて。』


を付けただけで一気にフレンチ感満載になります♪




こんなに盛り上げってても、白い子は横になった瞬間イビキをかいて寝てます。


ちょっかいを出しても起きませんっ!


目を開けませんっ!!


そんなまる。。。すきっ!!!笑










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-29 06:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧