『うんちポイ太くんケーキ!』フォー・ユー。

nicoんとこのお嬢beeがワクチン2回目が終わった。


ついに面会謝絶からの~卒業~♪←尾崎豊ね。


ってことは、お散歩デビューまであと少しっ!←まぁ1ヵ月あるけど。。。笑




散歩って言えば、


う〇こ。


う〇こを取るものが必要になる!


のでっ!




a0321736_18371159.jpg

『うんちポイ太くんケーキ♡』


を、作ってみよう♪←おむつケーキのパクリだねっ!



名前がうんちポイ太君なのに、、、ケーキ。笑


ちょっと気持ち悪くなるネーミング。




それは、さておき。


うんちポイ太くんをクルクルっとね~




a0321736_18391810.jpg



私『まてだよ~』



クルクルして手に挟んだけど、フワ~っと開いてきちゃうから

まるは~。。。お役目御免っ!笑




a0321736_18404959.jpg



まぁまぁの数のうんちポイ太くんをクルクル~


これだけじゃ、さみしい。



a0321736_18424114.jpg



スウェーデンハウスの営業さんが契約前にいっぱいくれた紙ナフキン♪笑


大量にあるので使っちゃいますっ!!



久しぶりに作るけど、うまく出来るかな?



a0321736_18461019.jpg



チョキチョキして~、折々して~、ホッチキスでパッチンして~、中央に立ち上げて~





a0321736_18471399.jpg



保育園の時によく作ったペーパーのフラワー


マスキングテープで軽くとめたら~

完成ーーっ!


メッセージもつけて~


まぁまぁです!



a0321736_18250375.jpg




大げさすぎなないラッピングで完成ーーーっ!!




これから私からのプレゼントと言えばっ!!


『そろそろさ~、まるんとこからうんちポイ太くんケーキもらえるね~♪』


って、なる様に広めていこう。。。笑♡







お嬢beeあと少しで外デビュー!←まぁ1ヵ月あるけど。


ランデビューは是非!


私と白い恋人と共に。。。!











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-30 07:20 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧