会いたかった&ごめんなさい。

お嬢bee。



散歩デビューまで1ヵ月あるけど、私が我慢できない。


早くうんちポイ太くんケーキ(オエッ!)、早く渡したいっ!←ネーミングがやっぱちょっとね。




早くまるとbeeの絡みが見たくて行ってきた。




a0321736_18353486.jpg


しっかし、


お互いに空気。


どっちも絡まない。



まるはnicoしか見てない。



久しぶりのnicoに会えて嬉しくって、嬉しくって、テンション高かったな~。←*注目。






後半はまるもbeeも楽しくなってどっちも上手に遊んでました~♡




a0321736_18374111.jpg


nicoこたつとの一体感すごいな。笑



beeに対しても前転からのうねうねで遊ぶから、前転する時は人間の補助でbee踏んでしまうの回避しないといけない。



a0321736_18414322.jpg


beeもまるが気になるね~




a0321736_18421832.jpg


2ヵ月のパピーに対してどんな風に遊ぶか楽しみだったけど、



想像より上手に遊んでいたから安心した~



nicoともbeeとも仲良く遊ぼうね~



a0321736_18440861.jpg



パピーの歯が痛いのなんのってっ!


nicoに生傷が増えたわけだ。笑


お兄さんしてるね~



a0321736_18452071.jpg


完全にnicoの上のっちゃってるし。


いつもはこんな風にぴったりしないらしいが。。。



a0321736_18461060.jpg

全員いってしまわれました。。。





そぉ、


この日、嬉しくって嬉しくってのまる。


激しすぎてまるにふっ飛ばされたnicoが椅子にぶつかった瞬間に『キャイン!』ってなって足をびっこ。


午前の診察に間に合って診てもらい、


触診。


足もつけてるし、骨が折れたりじん帯に問題あったら足が付けない。との先生からの診断。



でもね、


元気ないんだ。


痛かったんだよね。



ずっと寝たり、人の膝にいたり。


beeにぴっとりされても痛くて、それどこじゃなかったんだよね。




夕方。



今度は足をつかずに歩いてるので、




午後の診察へ。



今回は、入念に触診とレントゲンも。



結果は異状なし。


ってことだったけど、足のどこかをぶつけたのには変わりない。


治るまで安静ってことになりました。




フットワークの軽いnicoだから安心しきっていた私。


病院に一緒に連れて行く時も、



『私ばかばかーー!調子に乗ってた、nicoは小型犬でまるは大型犬だった。』




ましてや、まるはnicoが大好きだから普通の状態じゃない、興奮しまくって遊びたいモード全開!



そして、


nicoは今はbeeと生活してるから、一匹の時とは違って「あそぼー!」全開じゃない感じ伝わってた。



パピーとの生活はじまったばっかしで、疲れていたよね。


大丈夫って過信しすぎていました。




nico本当にごめんね~。


nico母も、すんごい心配でしたね、ごめんなさい。



nicoの調子が良くなることだけが願いだよ。




今回はまるの興奮を抑えることを、大丈夫。って過信して怠っていた私の責任。



本当にごめんね。


元気になったらまた遊びたいな。









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-01-31 19:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧