1月最後の日は。。。

おはようございます。



もぉ、2月かぁ~。  はやっ!


全然寒くないけどいいのかな?


冬に寒くないと北極の白くま大丈夫かな~?っていっつも思ってしまう。  アニマルプラネットとか見るのすきだよ。





さて、


昨日のこと。



前日に、ぶん母からメール。


『明日ポチに行かない?剣心くるって言ってたし♪』




えっ?


私はもぉ勝手に行こうと思ってたよ?!笑  



もぉシステム手帳にカキカキしていたのであ~るっ!!  仕事がはやいっ!!




でもでも、覚えてくれてたから顔がニヤついちゃう。。。  ←嬉しんじゃん!




a0321736_06472642.jpg
ぶん『いちぬけぴ~♪』





相変わらずニッコニコのぶん太郎、笑顔がまぶしい。


後ろでまると剣心がわちゃわちゃしてるけど入らなくていいの?




a0321736_06563834.jpg
『まだ4ヵ月のピチピチパピーだよ。』





ぶん&まるが近くにくるだけで「ひぃーーー!」って伏せて固まる。


the・空気になるのが上手でした~


人の上が一番安全♪って分かってるんだよね~


人が助けちゃだめと立つものの、パピーのかわいさにデレデレして座ってしまう。 だめじゃん。





a0321736_06594880.jpg


今日は剣心トリミング予定らしい。


まるも絶対シャンプーしなきゃね~。


きっとどろんどろんだよね。




a0321736_07011304.jpg



上から見ている苑長が、たま~に出てきていい物配給してくれる。


これは完全にシャッターチャンス。




a0321736_07044267.jpg
『あっそぼ~♪』





また違うパピーくん。


パピーには優しくうねうねして遊んであげてました~。  まるよ、ぶんもパピーだよ?笑




a0321736_07061153.jpg



ぶん母からのいい物配給ーーっ!


いっぱい走ってるから皆さんの群がりようと言ったらスゴイ。




a0321736_07081939.jpg


剣心とぶんが遊んでると、


心がザワつくまる氏。


もぉ、2対1で遊ぶことが多くなってきた今日この頃。




a0321736_07093889.jpg


尻尾をブンブンする剣心に、


剣心母『ブンブンはだめっ!』


って言うものの、ぶん太郎気づいてる?笑  ダジャレじゃないよ。




この日は日曜日ってこともあって犬いっぱいっ!  10匹もいないけど。。。笑


ここのランのいい所は、急斜面がいっぱい!


山っ!


って感じだから、大型犬にはとってもいい運動になる♪


平面ってランよりもすんごい楽しそうっ!  夏の毛虫パラダイスを除いては。。。笑




そして、


4回しか行ったことないけど、今まで会った飼い主さんがみ~んな穏やかで気さくで優しい。  これ大切。




ただ、、、


けっこう泥だらけになるっ!!


服装は完全に汚れていい服でっ!!







明日へつづく。。。









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-01 07:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧