ん?週5でないかい??

すっごい今更ですが、




この前、ワカサギ釣りに出かけたchan。


5人で行って、5匹しか釣れなかったそうです。笑  一人1匹ね。



氷の上ってのは難しいんだね。


しかも、メダカサイズ。笑  ちっさ!




『chicoとも一緒に行けるしっ!』って色々買ったけど、もぉ行かないでしょ?に清き一票。笑





さて、


昨日の続き。





さんざん遊んだ、ぶんまる。




a0321736_07452911.jpg

ぶんまる『きもち~よ~。』




かなりぶったくりマッサージを堪能中。




a0321736_07474165.jpg




まる、だんだん脱力。





a0321736_07495653.jpg



うねうね中のまるにアゴ乗せするぶん氏。



かわいすぎる。。。♡




a0321736_07544884.jpg



まる、怒らないぶん太郎に調子に乗ってます。


ちょっと小さい声で「う~。」っと言われたら、


ぶんに一生懸命「これってあそびだよね?怒ってないよね?」ってプレイバウしてました。



ちゃんと上手にやってよ~!




a0321736_08023896.jpg



男犬同士のイチャイチャ♡



かわいいな。。。笑




a0321736_08061813.jpg



まるさ、できればなんだけど、、、ぶんの後ろに行ってくれないかな?


ぶんの3m後ろに行ってやっと顔同じぐらいなんじゃない?




a0321736_08094161.jpg



これ、PCの待ち受けになっちゃうやつだなっ!





写真撮れていない子もいるよね~。


ごめんね~。




またいっぱい遊ぼうねっ!




帰ってシャンプーは泥水すぎるぐらいの泥。


ドライヤー中エンドレスで寝ててくれたので楽でしたよ~



そして、

フワフワのいい匂いでかわいさUPーーーっ!!



3日ぐらいはいい匂い続くかな?笑



ってか。


ぶんに会うの週5じゃない?笑


週5は会ってるよ?笑











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-02 13:11 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧