なんか似てきたよね?レロレロとぺろんちょ!

朝の散歩中。



いつもお会いするおばちゃま。


初めてしっかりおしゃべりしました。




おばちゃま『もぉ17歳だよね?!』




んっ?笑




私はどーみても17歳ではないしな。。。 ←そりゃそーだ。




私『えっ〜と、1歳です。』


おばちゃま『えっ!まだそんなに若いの?!』



白いからよくシニアって言われるのかな。。。なぞ。



でも、

このスピードでグイグイ歩く17歳になりたいね、まる。笑






さて、


ポチの森の次の日。




a0321736_16365271.jpeg



ぶん太郎んとこに飲みに行った。笑


ほろ酔いの私たち、ぶん母がスパークリングまであけてくれた! ←さすがのんべぇ!




もちろんメインはぶん太郎のとこにあるドッグランで遊ぶことね! ←まぁ写真撮ってないけど。笑






ほろ酔いになると愛犬たちに絡む率は、かなり高くなる飼い主たち。





a0321736_16390210.jpeg



ぶん母『私も入れてよ〜♪』



プロレス中の愛犬たち。。。無視。笑




a0321736_16412074.jpeg


ぶん母。


無視されただけじゃなくて、プロレス中の愛犬たちにぶつかられ人中を強打っ!!笑


私は入るのやめとこ。




a0321736_16443706.jpeg



最近、ぶんがまるに似てきた。


じと〜っとした目線。


おもちゃ欲しいのね。




a0321736_16454261.jpeg



でも怒ったりとか、無理やりってことは絶対しない。



ひたすら、じと〜っと穴があくくらい見つめる。




ぶん太郎がプロレスで興奮MAXなると控えめに『わんわんっ!』私たちビックリだよ。


どーしたの?笑


プロレスの楽しみを覚えちゃったようです。







ばったん!どったん!してると、




ピンポーン♪




a0321736_16532343.jpeg




あなた達行っても何にもできんがなっ!



とりあえず、激励は誰にでもするかわいい犬たち。





そぉそぉ、


あとコレも覚えちゃった。





a0321736_16464208.jpeg




まるのキクラゲや歯茎をレロレロレロ〜♡ ←目がキラキラすぎ。



すごくレロってくれる。笑




まるもたまにペロンっ!となめてます。



これってなんだろ?



まる他の子にもよくレロレロされるよね。



キクラゲに美味しい味残ってるのかな?





ぶん母が朝ごはんも作ってくれて美味しくいただきましたー、



帰ったら、




a0321736_16563548.jpeg




chanのそばで眠りにつきました。



いっぱい遊んで楽しかったね!



私も楽しすぎたっ!!




また行くけども♪


うちにも来てね~♡







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-02-03 10:32 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧