山道に行ったら、〇〇が降臨した。

昨日の夕方散歩。





車でブーン!っと、山道に行ってみた。




a0321736_17072127.jpeg




絶好調にルンルン♪




私は初っ端から足首をクキッ!ってしてビッコして歩いてみたけど、



愛犬にビッコなんて分かるはずもなく、




すぐに普通に歩いたよ。





a0321736_17101495.jpeg




楽しそうで何より!



ちょっと砂利っぽいのもチラホラだけど、



薬を4日塗って、私的には完治の域に達しているっっ!



うまく!うまく砂利をすり抜けてくれよ!おまるさん!





a0321736_17132169.jpeg




苔は私にとっては最大の敵ですっ!



まるは苔に目がない。



シャンプーしてまだ一週間。



もぉ少しキレイもどきを死守したい!!





a0321736_17144695.jpeg




鼻を密着しすぎ〜っっ!



もはや、まるの鼻圧で苔が凹んでるーーーっ!!!





a0321736_17152442.jpeg





はやし立てたら、うねうねするか試したいな。。。 ←私のGOでうねうねしたら指示に従った的な?違う?笑



けど、



車にバスタオル乗ってないな。



はやし立てたいな~、バスタオルのってないな~。。。



考えてたら、愛犬は苔を通過してました〜。 ←けっこう淡泊っ!




汚れた愛犬はかわいいです。



汚れた愛犬を見たいのか、、、キレイを保ちたいのか、、、自分の心の矛盾がひどすぎる。





a0321736_17174921.jpeg




私の心が揺れ動いている間に、愛犬はとってもプリチーな顔でこちらを見ていました。






私『みなさーーーん!!山道に天使が降臨してますよーーーー!!!』 ←心の叫び。






って大声で叫んで、心でね。写真を撮りました〜♡笑




また山道行こうね〜♪






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-02-06 10:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧