エンジェル再び。

警戒心のなさが取り柄なので、寝ている写真はかなり多めの我が家のブログ。 ←まだ1歳だよね?




気づいたら、だいたい寝てます。





そんなに私の相手は疲れるのかな?  ←家で突然開催される、カラオケ大会にダンス大会。





こんなもんなんやろか?







a0321736_00192533.jpeg




とても警戒心がなくてエンジェルすぎます。



警戒心がない愛犬を見るのが、けっこうすきです。 





a0321736_00204317.jpeg




口元がとくにエンジェルな一枚ですね。



たるん♪たるん♪をツンツンしても動じないと、飼い主のテンションは沸々と上昇しますっ!





a0321736_00222910.jpeg



後ろ足のやり場のない感じがとってもそそられますっ!



chanの優しいナデナデで深い眠りに誘われます~



まるが興奮している時の、chanの手はゴッドハンドでございますっ!






a0321736_00231516.jpeg





黄金色のぶた君も同じポージングで休憩中!



まるのお気に入りなので、お疲れだよね。





a0321736_00270890.jpeg




寝ているとキクラゲは乾燥キクラゲになります。 ←干物犬?



この時はキクラゲ触りたい放題です!



黄金色のぶた君も羊も、まるのお気に入りNo.1とNo.2なので大体あーなってしまいます。





飼い主はテレビのボリュームを、1つ下げる優しさなんかもありますよっ!



でも、



空気清浄機と加湿器とエアコンが一気に稼働すると、ボリュームを4つぐらい上げることになりますっ!



1つ下げる優しさはなんだったんだろね。笑




それでも、



テレビより~♪普通に~♪おまるがすっきーーーーっ!!!はぁい!!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-02-07 05:42 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧