ワクワク・ドキドキ・ザワザワ!

昨日DGに行ってきました。



着くと、『なんじゃこりゃ〜!』のレトリバーの数!




どぉやらオフ会があるようだ。




また明日ぐらいアップしようかな。







さて、


いつも同じ散歩ルートもいいけど、



新しい道も楽しい。



引っ越して1年、私たちまだまだ知らない道がいっぱい!



そして迷う確率もまだ高めっ!







そんな朝散歩。



のら猫がいっぱいの「のらロード」に出てしまった。




a0321736_10130418.jpeg



数えれないほどの猫。


この辺りでご飯もらってるのかな。。。 







a0321736_10144065.jpeg




私『まーてーよー!!』 ←のぶとい声だよ~





a0321736_10151406.jpeg




しっかし、みんなとってもいい体型ですっ!


猫きらいじゃないよ?


かわいいって思うし、うちの玄関先でよくケンカしてる子。


よく見ると、激マブイです! ←マイケル柄と真っ白の目がブルーの子!どっちも顔がまん丸で美形なのだ。


でも、責任もてないから餌付けはNGだな~






a0321736_10173337.jpeg




この顔の時は私が一歩張り切って足出すと、



『いいんだーーー♪』



ってなる顔。





a0321736_10182662.jpeg




なんて伸び伸びとした猫でしょう!!


ノラなのか?!もしかして、飼いネコ?笑 ←だったら失礼しましたっ!!ねこさんっ!!


友好的にすら感じますっ!





a0321736_10190437.jpeg





しかもこっちをチラチラみながら、うねうねしてる~~~っ!! ←かわいいな。。。







a0321736_10193304.jpeg





おまる氏、小さいのでドブにもすんなり入れます。


ねこ臭するかい?






a0321736_10201124.jpeg




あんまし入ったら出れなくなるからダメよ。




開拓したくてウロウロしたけど、私のお腹もゴロゴロしてきたので45分ほどで帰宅。



もぉ、ちょっと歩く予定だったのにね。



まるすまない。



またゆっくし開拓しようっ!!!!


 






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-02-08 10:06 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧