見渡すかぎりゴールデンレトリバー。

おはようございます♪




日曜日にひっさしぶりにディニーズガーデンへ行ってまいりましたよ~。




わりと早めに行ったのに?



駐車場混んでるっ!!





なんだ?!なにかイベントか?!!




以前あった、シュナウザー100人オフ会が頭によぎりましたが。。。





受付すると、




スタッフ『本日のオフ会の方ですか?』


私『いいえ、一般利用できますか?』




ゴールデンのオフ会なるものが開催されておりました~



だから混んでたのね~




ルカ父&母も『今日はオフ会に参加なんだわ~』って会場に吸収されてゆきました~






ラン、レトリバー祭りでございました。笑  ←パラダイスだねっ♪





a0321736_14241341.jpg





登場するやいなや、大人気のラン嬢♡お相手してもらえるんだろうか? ←前回違う子指名してたのばれてるからね?






a0321736_14263901.jpg





前回、ラン指名しなかったのに!



そんな都合いいこと、、、あった! ←ランが根に持たない大海原のハートの持ち主でよかったね!






a0321736_20052764.jpeg





女優の撮影は45度でないといけませんので、カメラマンも意識しまくりますよ♪



んで、なんとなくリオとぶん太郎が似ていた。



遠い遠い親戚ってあり得る話だよね!





女優!後ろからはこの角度でよらしいでしょうか?!






a0321736_20081445.jpeg




しかし、レトリバーだらけだな。笑



あっ!あの子は?!






a0321736_20085597.jpeg




カロン〜♡



カロンはオフ会に参加してたけど、たまーに出てきてくれました〜♡



かわえーのー♡



今回は遊ばず終い。。。ちょっと寂しい。



また会えるよね!いいえ!会えますともっ!






a0321736_20115024.jpeg




ゴールデンが多かった!



そして、


英ゴルも多かった!



誕生日1ヶ月違いのボリーくんだったかな?   ←間違えてたら本当すいません。




意気投合して永遠に遊んでおりました〜   ←ボリーくん毛フッワフワ♪







a0321736_20163637.jpeg




いーねー!



シャッターチャンス!



と、ボリーくんの飼い主さんにマテまでしてもらったのに。。。連写モードだったのに。。。!



私の写真のボリーくん全部、目つむりーーーっ! ←ごめんね〜カメラマンがあきまへんでした!




6英ゴルぐらいいたかな?みんなとってもゴージャス!バディーもゴージャス! ←まる貧相~なので仲間はずれ~笑





a0321736_20190798.jpeg




ボリーくんと遊んでると、



ぶん『ぼくとも遊んでよ〜』



って入ってくるぶん太郎。




おまる、モテキきた。笑  ←ただし男子。








a0321736_20221874.jpeg




いつでも遊べるおまるとぶん。



今日そんなにイチャイチャせんでもいいけど?笑






もぉゴールデン多すぎて、飼い主も愛犬を『え〜と〜』って探したり。笑  ←本当多かったんだ。




ゴールデンのカイちゃんとも仲良く遊んでいましたよ〜♪




ただカイちゃんと遊ぶ時にって必ず、ガヤがたくさん入って集中できずに終わるってのを繰り返す傾向がある。。。




できれば隔離してみたい。笑



そして、




おまるが大好きなnicoも来たよ〜♡





nico元気そーで何よりだよーーっ!! ←私、次は単独で遊びに行っじゃうよーん♪







いろーんな子といっぱい遊んだ、おまる氏は帰っても





a0321736_23413756.jpeg




ぶんと遊んで〜





a0321736_23430579.jpeg





グッドモーニングも一緒して〜 ←呼んだらベッドinしたけど、私下半身ベッド外宣告。







a0321736_23462131.jpeg





トイレは外なおまると朝散歩。


ぶん母の寝ている間にぶんを道連れ〜  






a0321736_23471447.jpeg





眠いけど、うだうだ遊んで






これにて終了ですっ!!





久しぶりに行ったけど楽しかった〜♡





いっぱい遊んでくれたみんなありがとーーーっ!!







次はbeeのランデビューだなっ♪











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-02-09 09:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧