うんチャン用、手作りポーチ。

私は今まで愛犬の排泄物を、うんちポイ太くんに収めたら~



直持ち。



もしくは、




カバンへ産地直送しておりました。




がしかし、




くさいっ!!




愛犬はかわいくても、臭いものは臭い!!



愛犬のものは臭いなんて思ったことない!と言う、飼い主さんを本当にリスペクトしてちゃいます。



そんな私は、『まる今日もくっさ〜!』なんて言いながら処理するわけです。




うんチャンのポーチなるものをネットで見ていても高い。




ほいなら作っちゃおっ!!




ネットで消臭シートをポチっと、布は手芸屋さんへ行き~




a0321736_19085972.jpeg




1時間半ほどで、




完成っ!! はやっ!!笑




作っている工程を撮るのを完全に忘れましたよ〜   ブロガー失格っ!





a0321736_19102107.jpeg





内側は消臭シート。




ミシンがないから手縫いでやったけど、これぐらいだったら自分で使うものだし手縫いで十分かな♪








ちなみにせっかく作ったのに散歩時には持ってくのを忘れましたよ〜   あ〜早くうんチャン入れたい!





実家からミシン持ってきちゃおっかな。。。  ←熱しやすく冷めやすいよ。






ついでに久しぶりに大塚屋にも行きたくなっちゃったな!!





リードとチョークも作っちゃおっかな。。。♡





これは、beeのランデビューはうんチャン袋に決まりだな〜。 ←サプライズ下手。






ガンガン作っちゃうぞ〜♡  ←熱しやすく冷めやすい。






さて、



飼い主が熱してる時、おまるは






a0321736_19285996.jpeg





すごくキレイに座ってる。笑



自分の飯はまだか?と物乞いの儀式。






a0321736_19294718.jpeg




何もせず、ただただ私の横で物乞いするかわいい一面もあったり、






a0321736_19305978.jpeg





物乞いをするだけで、特に何をするわけでもなく。




じと〜っとした視線に私が勝てるかが問題なだけで、




下に食べ物が落ちても、落ちたものをじと〜っと見つめるだけで何もしない。




どーしていいのか分からない坊ちゃんなのです。





下に落ちたら食べちゃった!机の上の物食べちゃった!





こんな可愛いイタズラエピソードに憧れたりしますが、





家では特に何もせず、永遠に寝ているおまるが可愛かったりします。






おまるは、おまるのままでいてねっ!





そして、




早く大塚屋行きたい!!







この後、わりと早めに目線に負けて飯タイム。 ←飼い主弱すぎ。










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-10 06:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧