眠りの王子は体力温存。

今日からchanが5連休っ!




どっか行きたい。





でも、連休でも祝日・土日かぶってるからな~。




出かけるなら、、、、12日だなっ!!  ←やっぱ出かけたい。





けど、彼は『筋トレするから♪』と最近すこぶる張り切っている。






a0321736_07092698.jpg




最近ポチしたもの。




クレアチン。




すんごいイイらしい。  ←説明してたけどなんだったかな〜






あと、重いバーベル上げる時に握力がなくなってきて、鍛えたいところが鍛えられないっ!




ってのをサポートする。





a0321736_07145335.jpg




パワーグリップ(プロ)らしい。笑




この写真撮ってて思ったけど、完全にジムになっとるし。。。笑




まだ重りが欲しいらしい。




床抜けるかも?より、いいバデーに~清き一票です!笑






さて、



うちの愛犬のブーム(?)は、なんと言ってもこれね。





a0321736_07212320.jpg




アラジンでも、ジーニー(天童〇美)でもないよ。



テレビ。


CMだって真剣に見ます。






a0321736_07215475.jpg




まったく『ワン!』と鳴かないあなたには必要のないのど飴。



声帯の心配をしたぐらいだからね。笑   バリケン入ってた時の鳴き声懐かしいよ、やかましかった〜





a0321736_07253056.jpg




対犬にはすごく反応してくれるから楽しい。





a0321736_07264533.jpg





ひたすらテレビを見る。



そして、



寝るっ!!




テレビ見てると、眠くなっちゃうっ!笑




そのグータラは明日遊びに行く為の体力温存と受け取ってよろしいでしょうか?!



昨日問い合わせたら、雪いっぱいだって!!




明日はいっぱい遊ぼう♪












ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-11 09:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧