14日までやることいっぱいっ!

『渡したいものがあるので~。。。』メールが着た後。




ピンポーン♪




玄関出ると、


柴犬ハルのお兄ちゃん。



素敵なプレゼントを持ってきてくれましたっ!!





a0321736_12495674.jpg



ハッピーバレンタイン!♡!





ハルのお兄ちゃんの相棒さんが、私たち夫婦のためにも作ってくれたんだって~~~っ!!! 相棒さんはパシティエールさんだったよね!



しかも2個~~~っ!!!  すんごい気がききすぎーーっ!





本当にハルのお兄ちゃんには良くしていただいて、嬉しい限りでございます♪



うちも何か。。。。




これは、、、うんちポイ太くんケーキ&うんちポーチの出番な気がするっ! ←うんちばっか。笑




プラス!胸肉干したハル用おやつ♡(今は砂肝3日目)14日に間に合うように作ってみようっ♪






a0321736_12564414.jpg




美味しそうだね~、でもまるは食べれないよ~ん。











さて、




ちょっと前に購入したニトリの長座布団。




ちょっと生地がツルツルすべって、まるは積極的に乗らない。  




人間が踏みつけて、居心地のいいものにしてやろうではないかっ!




で、部屋の中に持ってくると、






a0321736_12575321.jpg



枕にはいいみたい。






a0321736_13011698.jpg





枕には最高みたい。






a0321736_13014792.jpg





背中への安心感がいいみたい。







a0321736_13022857.jpg






枕にしてゴロンとしてたら寄って来て(自分もやっぱし枕)、まるも枕にして寝たので腕を回してみた。 ←かわいい♡






この調子だと長座布団へたれるの早そうだっ!!




さぁ!14日までやることいっぱいっ!!!











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-12 10:45 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧