荘川雪遊びパーク!無料ドッグラン!

12日のこと。




人がいない平日を狙って行ってきましたっ!




『OD−FARM荘川』





到着してスノーシューを借りようと、「ウッドインであい」のドアに手を伸ばすと、




ガチャガチャと鍵かかってる?



休館日?



電話で問い合わせた時は休みなんて言ってなかったけどな〜




私のことだから万が一ってこともあるし、非常に不安になってきた。。。



施設の前から電話すると、




『え〜と、今日はスタッフがいないと思うので施設の右側を自由に使ってください!』




との事でした。





アバウト!笑




だけど、そーゆーの嫌いじゃない。笑




ほいなら自由使わせてもらおーーーっ!!! ひゃっほーい!






a0321736_20192247.jpeg





愛犬を抱きしめて記念撮影。






a0321736_20201051.jpeg





私もウロウロする愛犬を豪腕でホールドして記念撮影。







ここは〜。。。






a0321736_20212490.jpeg




かまくらから出てくる愛犬のかわいいことと言ったらっ!




何度も、『まる行って!』って、inかまくらさせてしまう私。





かまくらもいいけど雪遊びっ!雪遊びっ!!






a0321736_20233185.jpeg





四方八方、雪ーーーーっ!!!




そして、自由にどうぞすぎてどーしよう。




ドッグランと言っても囲いがされているわけではないので、初めはロングリードをつけましたが人もいないので速攻フリーに!






a0321736_20254909.jpeg





広いです!




国道がすぐ横にあるので、車通りは少ないものの注意は必要ですが、呼び戻しが出来るワンコなら全然問題なく遊べますよっ!






a0321736_20314842.jpeg




楽しそぉで何よりっ♪




人間は雪にズボズボと足を取られてしまって、中々ダッシュ出来ない。




雪が降ってから2日間天気が良かったせいか、パウダースノーとまではいかず。





それでも雪を目的に来た初めてのお出かけ♪





楽しくないはずがないっ!!





a0321736_20355711.jpeg




アイスクライミング?スノークライミング?シャワークライミング?




気温が高いからか、バキバキーーっ!THE・氷っ!!!



って感じではなかったけど。



ちょっとやってみたい。






a0321736_20371451.jpeg





下には川が流れていて、夏は川あそびもいいね~



今更ながらフルッタを持ってきてたの思い出して途中で着てみる。 すでにお腹ベタベタ。







a0321736_20381553.jpeg





おいおい、アイコンタクトがかわいいな。。。♡笑




しかし、



スノーシューやソリを無料で借りれるってHPで見てたけど、スタッフさんいないし。。




やることないな~?笑




さらに、張り切って鍋を持って、食材をジップロックして、水を持って、ご飯を持って〜




まるには胸肉を!




雪の中で食べよう!!




なんて言っていたのにコンロ忘れた。。。ガビーン!




お腹空いた。




白米だけを食べて、





chan『せっかくここまで来たのに、もったいないね。どっかないかな?』



私『ご飯も食べたいし、もぉひとつ行こっか!』







a0321736_20535072.jpeg




最後にもぉ一回だけ愛犬にかまくらに入ってもらって次の場所へ〜









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-13 09:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧