OD荘川からドッグラン『WAN-WA』へ。

雪遊びの途中ですが、





うちの庭に小さな春がやってきましたっ♪




a0321736_10412628.jpg



チューリップ🌷が芽を出してる♪




15個ぐらい植えたけど。。。3個だけ。笑





a0321736_10425467.jpg



小さいながらも芽を出して、花まで咲かせてる~♪







そして、




a0321736_10435090.jpg




1年半前に買った極小クリスマスローズがここまで育って花をつけてるっ!




去年は花のハの字もなかったから嬉しい。






a0321736_10452891.jpg



何にもしなくてもよくぞここまで。。。




うちの宿根草たち、極小サイズでみんな買ってるからか、、、イマイチ庭の完成図がイメージしにくい。。。←極小安いからね。笑




バラも予約していたものが届いたみたいだけど、まだ取りに行ってない。笑





寒いと動きたくなくなるね。





雪遊びは別だけど。笑










さて、




雪遊びの続きですっ!





『OD−FARM荘川』を後にして向かったのは、





『ドッグランWAN–WA』





荘川からだと高速も駆使して30分ほど。




それでも、




荘川では1時間しか遊んでなかったので、もぉ少し雪遊びを堪能したかった!←私がね。





到着してすぐにランへ〜






a0321736_22494014.jpeg





おもちゃがいっぱいあって助かりました〜



今回は、はじめからフルッタを着用っ!



なんかなぁ〜、服を着てるのに見慣れてないせいかな?



せっかくの北欧ブランドもおまるが着ると昭和感がプンプンになっちゃう。笑





a0321736_22525760.jpeg





WAN-WAさんのとこの雪はフッワフワでしたっ!




何より犬も人間も走りやすいっ!






a0321736_22543172.jpeg





ふふふっ♪



おまるさんっ!まだ投げていませんよっ!笑






a0321736_22553983.jpeg





フリスビーもボールも気になるね〜



もぉ!よくばりっ!






a0321736_22565231.jpeg





私たちが遊びモードな時は、気持ちが伝わるのかバンバン強気であたってくるおまる。




そして、私もおまるに負けたくないっ!笑






a0321736_23005622.jpeg





楽しーーーねーーーーっ!!!



庭かけまわるの図だな♪




ラグビー風な遊びもして、


おまるのディフェンスが強すぎて転ぶ私の隣で、







a0321736_23141277.jpeg





ほくそ笑む愛犬。




これを狙ってたの?笑






a0321736_23210969.jpeg





暑いのか横ベロになってるけどその気持ち、



わーかーるーーっ!!




私も!私も!!



汗でべちょべちょ!←上着を2枚脱いだ!もしろTシャツになりたかった!笑






a0321736_23222741.jpeg





フリスビーが場外してしまったので、




待ちですが。。。







長くなるので続きます~











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐぽてぱぱ at 2016-02-17 17:32 x
やっぱり、雪遊びですよね‼️
wan-waさんは、遊びやすいです。
この時期でも、wan-wa川に入って遊ぶ子もいますが、もしかして、入りました?(笑)
Commented by blomma0604 at 2016-02-18 18:20
> れぐぽてぱぱさん

ですねよっ!!笑
WAN-WAさん初めて遊ばせていただきましたが、オーナーさんもカフェもランも最高でした!
横に流れてる川ですか?
川への下り方が分からず、川を見つめて上からジャンプしかねない愛犬を必死に止めました。笑
雪遊びと、川遊びが一緒にできるなんてパラダイスですね。
次回はトライですっ!
by blomma0604 | 2016-02-17 10:51 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧