雪あそび後は、薪ストーブでほっこり。

つづき。







場外のフリスビーを取りに行く。





a0321736_20130839.jpg





何か新しいことをすると、ワクワクするおまる君。




場外のchanがそんなに楽しそうなのか?






a0321736_20142581.jpg





自称・まるの憧れのchan。




まんざらでも笑顔を見せとります。←口元が非常に喜んでるわ。←ランニングウェアのくせに手袋だけボード用。←不自然。






a0321736_20155449.jpg





私『期待してないからね?!全然期待してないからね?!!気を付けてねっ?!!!!』





って、言ってるのに上手いこと無事フリスビーをGET。




期待しとんのに。。。落ちんのかーーい!!←分かりやすく落ちて欲しいと言っているのに。






a0321736_20175304.jpg





フリスビーはハムハムするものだと思っているようだ。





人間だったら『おえっ!』ってなるレベルまで入れておるわ。








2時間ちかく遊んだところでお腹も空いたので終了~





カレーをいただきましたよ~♪






待ち時間には。






a0321736_20253726.jpg





私の左手を指名。





そして、chanも。。。









a0321736_20260964.jpg





右手が忙しい。笑




そのころ愛犬は、






a0321736_20272609.jpg





フリーでカフェ内を散策させてもらった後は玄関に。





白・黒のかわいい子たちが横にいるので近くに寄れないらしい。笑






『大丈夫だからおいで。』って言っても、中々こず。





遠回りで、やっとこさ誘導してやっと。。。





a0321736_20334503.jpg





薪ストーブって最高。




本当に暖かさが優しくて、体のそこからあったか♡





我が家も、最初は薪ストーブ付けたいって言ってたけど、管理をするのが苦手な私たち。




無理じゃん。笑




玄関ドア塗って、『はぁ~仕事したわ~』ってなってるんだもんね。




薪ストーブは無理だ。笑





話は変わるが、今日デッキの塗装の剥がれを発見してしまった。。。




え~、塗り塗り時期早くない?西日が最強に当たる所だからな。。。




やらなきゃな。。。









さぁ、話は戻って~





薪ストーブのポッカポカの横で、






a0321736_20400773.jpg




速攻寝てしまいました。






ランチ美味しかった~♪




はじめての雪あそびでお出かけ♪




人も犬も最高にたのしかった~っ!





また行こうねっ!












ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by lauca2328 at 2016-02-18 19:58
まるくん、最高です♪
ホント可愛いですね(*^^*)
時々、着ぐるみか!?って ツッコミたくなります(*^^*)

私も 毎日 着ぐるみのようなゴル3姉弟と過ごしてます( ̄▽ ̄)


ヨッピーでした。
Commented by blomma0604 at 2016-02-19 18:59
> ヨッピーさん

そぉそぉ、後ろにチャックがっ!!ってオイオイですねっ!笑
がしかし、本当に犬ですか?って聞きたくなりますよね!!

いやーーーっ!3姉弟っ!いつ聞いてもいい響き~。。。✨

そして、こんな所でですが、、、
リオ氏10ヵ月おめでとう♪
早いな~。。。勝手に親近感もちすぎでしょうか?笑
1歳までもぉ少し♪
by blomma0604 | 2016-02-18 17:33 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧