嬉しい! 全部で。。。4匹?

こんばんはっ!!





今日は4月上旬の暖かさとの予報だったので日中アウターなしで出かけました!





がしかし、普通に寒かったです。






勝手にやったことですが、天気予報に裏切られた気持ちになりました。









さて、



木曜日のこと。






最近は散歩ルート開拓で色んな道にトライしています。





まず、





nico&beeの家の方に向かって~、レオンの家の方に向かって~。。。




、、、。





道に迷いました。。。078.gif




すぐに迷っちゃいます。




細道に入りすぎて人がいません。




たまに道なのか?よそ様の敷地なのか?分からなくなります。




遠くに人を見つけたら愛犬とダッシュして、『駅はどちらでしょうか?』っと聞くこと1時間30分。




家に着くことが出来ました。




体力面と言うか、精神面へのダメージが大きいです。





おかげでおまるもグッタリです。←ナイス!







グッタリの後。←やっと本題。









ピンポーン♪




来た来たーーーーーっ!!!






a0321736_19233231.jpg



3回目のワクチンが終わったbee様のおな~り~♪




おまるは、とことんnicoフォーリンLoveすぎてみてる飼い主の心もキュ~ンってなる。笑





そんなにnicoが好きなのか?おまるよ。。。←Bを見てないもんね。




でも、nicoはもぉ大人の対応だよ。




beeが一緒に生活している影響か?おまるに対しても遊びが優しくなった。





nicoにはガンガン攻められたい願望が強いおまる。






久しぶりに遊ぶにこまるを見て涙を流す羊。





私の心を悟ったか?






a0321736_19320740.jpg





おまるだけ大興奮の図。




羊も一緒に興奮してくれるのか?






a0321736_19433745.jpg





ま~る~!!嬉しすぎるね~~っ!




なんか私も嬉しいよ~っ!






何より、うちに遊びに来てくれてありがとーーーっ053.gif





少しの時間で寄ってもらったけど、私は4匹(?)で遊んでる姿想像するだけで。。。




白米3杯いけるよーーーっ!!





散歩デビューも無事に果たしたね。。。





次は、ランデビューだよ056.gif






って言って、私とおまるが自由にフラフラしちゃってたら。




ごめんね。。。←確率高し。





写真だけは、任せてっ!










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-19 19:56 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧